小川町のグルメ

小川町大塚「逸品居」の豚の生姜焼きと中華惣菜食べ放題

2022年7月20日 執筆者 : ダニエルさん

メインがおまけでサブが主役!やってきたぜ、中華総菜食べ放題のパラダイス!



小川町大塚「逸品居」


やってきたのは満腹満足確約の中華惣菜食べ放題パラダイス、小川町大塚の「逸品居」です。



ここは一定以上の金額(780円)のメニューを注文するとカウンターに並べられている各種惣菜・サラダ・スープ・ご飯がお替りし放題(土日も含むランチタイムのみ)という、控えめに言って天国なお店です。
毎週行きたいところですが、さすがにヤバいので自主的に月1回までと決めています。
この魅惑のシステムは以前の記事を御覧ください。




メニュー


さて、今日は何にしようかな?
メニューをパラパラっと見て豚の生姜焼きに決定。
ダニエル
お総菜食べ放題にはご飯、スープ、サラダもありますので、ここは一品料理を頼むのがお得です




お惣菜食べ放題



注文したらカウンターにお惣菜を取りに行きましょう。




ご飯とスープ、サラダ、それにお惣菜を取ってきました。
もうこれで十分すぎるほどの中華定食です。
しかもお替りし放題!
ダニエル
一番のお気に入りは煮玉子です





お惣菜はあれこれバランスよく、量は少な目に取るのがいいですね。



豚の生姜焼き


そしてメインの豚の生姜焼きが登場。
薄い豚肉とタマネギなどの野菜を生姜タレで炒めてあります。
凄いのはその量。
普通の生姜焼き定食のおかず2人前はある!!
食べ放題コーナーにある千切りキャベツもたっぷり。
お惣菜食べ放題にこの生姜焼きの量は凄いことになってしまった。
ダニエル
軽い気持ちで注文したらすごい量が来てビックリした!





店によってはスタミナ焼とか焼肉定食で出てくるような味です。
マヨネーズが付いているのもポイント高いところ。
ダニエル
要するにご飯はガンガン進むわけだ!

思う存分満腹になれ!!



ご馳走様でした。
今回も大満腹大満足です。
行くたびにお惣菜が違うのもいいですね。
噂の春巻きに当たる日はいつか?


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-小川町のグルメ
-, , , , , , ,