お知らせ

深谷市黒田「武蔵野うどん きやんち 深谷花園店」の肉汁うどんと天ぷらサラダバー食べ放題

花園のグルメ

天ぷらとサラダが食べ放題付きの武蔵野うどん!



深谷市黒田「武蔵野うどん きやんち 深谷花園店」


閉店しました
やってきたのは深谷市黒田、140号の花園IC近くの「武蔵野うどん きやんち 深谷花園店」です。
本庄と上里にもお店があります。



メニュー


お、メニューが変わったな
待望の丼ものが登場!
でも今日は天ぷらがお目当てなので肉汁うどんセットでいこう。
なお、うどんは小中大の値段が同じです。
普通なら問答無用で大だけど、今回は天ぷら食べ放題が付いている。
そこら辺を考えて中で。




まずはサラダ&天ぷらバーで好きなものを取ってこよう。



サラダ


昼食にうどん系だと野菜が足りないことが多いのでサラダは助かります。



天ぷら


天ぷらは
ちくわ
さつまいも
深谷ネギのかき揚げ
えび
唐揚げ
ピーマン?
しめじ
あたりがありました。
これが全部食べ放題とは!
しめじと深谷ネギがお気に入り。



肉汁うどん


肉汁うどんも来ました。




最初はそのままシンプルにステージ1。
うどんは武蔵野系からするとつるっとしてて細め。




ちゅるちゅる口の中に入っていきます。
勿論しっかりコシはあり。
肉汁はきゅっと強め。
豚肉とネギの旨味がいい感じです。




次はうどんについていた具を入れてステージ2。




最後は天ぷらを投入してカオスなステージ3!
強い肉汁の味に天ぷらの具材と油がガッツリ対抗!
自分で入れておいてなんだけど、普通のうどん汁と違い、肉汁だと汁の味が強くて天ぷらはいまいち合わないかな?
食べ応えはバッチリだけどな!
ああ、ご飯が、ご飯が欲しい!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
味の点からいうと肉汁うどんと天ぷらは別々に楽しむべきですね。
と言いながら次はカレーうどんに天ぷら入れまくって食べたい!



過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント