お知らせ

深谷市黒田「高野精肉店」の自家製コロッケと自家製メンチカツと鶏からあげとチキンカツ 2024年

深谷のグルメ

肉厚のチキンカツで自家製カツカレーを堪能!



深谷市黒田「高野精肉店」



やってきたのは深谷市黒田、旧140号沿いにある「高野精肉店」です。
大きなメンチカツが有名で、夕方はお客さんでいっぱいです。
いくつか揚げ物をゲットしました。



コロッケ



私は実はコロッケが一番お気に入り。
ボリュームがしっかりあってホックリ美味い。
文句なしの逸品です。
甘めのソースが良く合いますね。



メンチカツ



もちろんメンチカツもゲット。
あまりにも大きいため箸で持つには重すぎる。
なので2つにカットしなければならないのがちょっと負けた気分。
でもこんな負けなら大歓迎のボリュームです。
こっちは逆に辛口ソースが合います。
これ1枚でご飯2杯いけます。



チキンカツ



今回はチキンカツもゲット。
これはカツカレーでいってみよう。
おお、厚くて弾力のある鶏肉にカリッとした衣、カレーによく合うな。
これは是非とも次回も食べたいところ。



唐揚げ


唐揚げもよく買います。
クリスピータイプでしっかり下味がついているのでそのまま御飯のおかずとして食べられます。
いっぱい買ってもすぐに無くなっちゃいます。



ご馳走様でした。
しっかりがっつり満腹満足です。
余分に買っておいて残った分は冷凍しておくのが密かな楽しみです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント