深谷のグルメ

深谷市田中「中華料理 欣陽」の若鶏の唐揚げチャーハンセット

2022年4月9日 執筆者 : ダニエルさん

懐かし美味い土曜の昼の家庭のチャーハン。



深谷市田中「中華料理 欣陽」


やってきたのは深谷市田中、140号の田中(北)交差点近くにある「中華料理 欣陽(しんよう)」です。



メニュー





入店してメニューをチェック。
「いわゆる台湾料理店」タイプで、・飯もの、麺類、おかずを自分の空腹具合に合わせて組み合わせることができます。
中華風麻婆ハンバーグが気になるところ。



若鶏の唐揚げチャーハンセット


今日はチャーハンの気分。
お供には唐揚げで行こう。
ということで「若鶏の唐揚げチャーハンセット」をオーダー。



チャーハン



チャーハンはミックスベジタブルがたっぷり混ざったものでパラッパラ。
なんとなく中華っぽさはあまりなく、バターライスのような味です。
これ、土曜の昼の家庭のチャーハンって感じだよ。
醤油をちょっと垂らして食べると中毒性のある美味さになります。
もっとも家庭ではこれほどパラパラにはならないんだけどね。





揚げたてサクサク、柔らかジューシーで大き目の唐揚げが4つも!
これだけで充分お腹いっぱいになります。
ついている調味料はマヨネーズとケチャップ。
これを混ぜ合わせてオーロラソースにして食べると美味しいんだよね。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
次回は中華風麻婆ハンバーグね。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , ,