熊谷のグルメ

熊谷市肥塚4丁目「モスバーガー熊谷肥塚店」のにくにくにくバーガー(毎月29日限定)

投稿日:2018年11月7日 更新日: |author: ダニエルさん


たまたま仕事で熊谷に行った帰りッ!
見かけたのはモスバーガーッ!
一度は喰わねばと思っていたッ!
秋の個人的ジャンクフードフェア、どこまで続くんだッ!?




熊谷市肥塚4丁目「モスバーガー熊谷肥塚店」


ということで今回やってきたのは熊谷市肥塚4丁目にある「モスバーガー熊谷肥塚店」です。


にくにくにくバーガー(毎月29日限定)


目的はこれ。
毎月29日、肉の日限定のにくにくにくバーガーです。




人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、まさに肉だらけのにくにくにくバーガー。
このボリューム感は肉がたくさん食べたい人にピッタリ。
毎月29日だけの限定販売なのでぜひこの機会にお楽しみください。
とのこと。


セットで


フライドポテト&オニオンリング、コーヒーシェイクをつけて1320円なりッ!


肉!


肉、肉、肉、肉、それにちょっとのレタス。
大きさ的にはハンバーガーより一回り小さめだけど厚くて熱い。
かぶり付けば口の中にふんわりパティ、甘辛焼き肉、ジューシーチキンの3種の肉の味が広がる。
そしてどんどん流れ出す肉汁!
クラクラしてきた。


肉!肉!


どこを喰っても肉。
どこから喰っても肉。
申し訳程度の緑の葉っぱ。
イカれている、イカれている。
でもそれは素敵なことだ。


肉!肉!肉!


味的には極めて濃く塩分過多。
そりゃそうだ、本来はそれぞれがバンズや野菜に挟まれる主役だもの。
それを脇役がごとき扱い!
なんだか食べているとパティが炭水化物に思えてきた。
これは脳にまで肉汁が回っているな。




溢れる肉汁は全て包み紙(防肉汁加工)に溜まる。
なので十分に注意して食べよう。
こぼすと周りが肉汁だらけになるぞ。


コーヒーシェイク


モスで一番のお気に入りはコーヒーシェイク。
これが実に味のバランスが良くて美味しいんだよなぁ。
そして他のファストフード店だとコーヒー味って無いんだよね。


なんともまあ、凄い食べ物だったな。
これを更にライスバーガーとして挟みたい気分です。
ご馳走さまでした。

地図

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-熊谷のグルメ
-, , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.