お知らせ

熊谷市肥塚4丁目「モスバーガー熊谷肥塚店」のにくにくにくバーガー(毎月29日限定)

熊谷のグルメ


たまたま仕事で熊谷に行った帰りッ!
見かけたのはモスバーガーッ!
一度は喰わねばと思っていたッ!
秋の個人的ジャンクフードフェア、どこまで続くんだッ!?



熊谷市肥塚4丁目「モスバーガー熊谷肥塚店」


ということで今回やってきたのは熊谷市肥塚4丁目にある「モスバーガー熊谷肥塚店」です。


にくにくにくバーガー(毎月29日限定)


目的はこれ。
毎月29日、肉の日限定のにくにくにくバーガーです。




人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、まさに肉だらけのにくにくにくバーガー。
このボリューム感は肉がたくさん食べたい人にピッタリ。
毎月29日だけの限定販売なのでぜひこの機会にお楽しみください。
とのこと。


セットで


フライドポテト&オニオンリング、コーヒーシェイクをつけて1320円なりッ!


肉!


肉、肉、肉、肉、それにちょっとのレタス。
大きさ的にはハンバーガーより一回り小さめだけど厚くて熱い。
かぶり付けば口の中にふんわりパティ、甘辛焼き肉、ジューシーチキンの3種の肉の味が広がる。
そしてどんどん流れ出す肉汁!
クラクラしてきた。


肉!肉!


どこを喰っても肉。
どこから喰っても肉。
申し訳程度の緑の葉っぱ。
イカれている、イカれている。
でもそれは素敵なことだ。


肉!肉!肉!


味的には極めて濃く塩分過多。
そりゃそうだ、本来はそれぞれがバンズや野菜に挟まれる主役だもの。
それを脇役がごとき扱い!
なんだか食べているとパティが炭水化物に思えてきた。
これは脳にまで肉汁が回っているな。




溢れる肉汁は全て包み紙(防肉汁加工)に溜まる。
なので十分に注意して食べよう。
こぼすと周りが肉汁だらけになるぞ。


コーヒーシェイク


モスで一番のお気に入りはコーヒーシェイク。
これが実に味のバランスが良くて美味しいんだよなぁ。
そして他のファストフード店だとコーヒー味って無いんだよね。


なんともまあ、凄い食べ物だったな。
これを更にライスバーガーとして挟みたい気分です。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント