お知らせ

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の食べ放題(人気のハンバーグ&チキン食べ放題コース)

籠原のグルメ


やってまいりました、深谷市上柴町東4丁目にある「ステーキ宮」
喰ってまいりました、食べ放題!
がっつりこってり肉汁祭り!





お目当てはもちろんこれ。
くいしんぼさん御一行と一緒にいってきました。
いつもお付き合い頂きありがとう御座います。


ステーキ宮で期間限定の食べ放題キャンペーン




コース

選べるコースは4つ。
1.人気のハンバーグ&チキン食べ放題コース
「自家製ハンバーグ」「こんがりチキングリル」が食べ放題
2.ステーキ食べ放題コース
上記に加え、「ひとくち鉄板ステーキ」が食べ放題
3.豪華ステーキ食べ放題コース
上記に加え、「宮ロースカット」が食べ放題
4.プレミアムステーキ食べ放題コース
上記に加え、「リブロース切り落としステーキ」が食べ放題


ルール

1.最初に肉メニューをチョイス(この時点ではトッピングやサラダ、デザート等は注文できない)
2.最初の肉を食べ終わったら次のを注文できる(一度に肉・トッピングあわせて5点まで)
3.ライス・パン・デザート・サラダは上の5点の対象外
4.スープバー付き、ドリンクバーは別料金
5.6種類のソースとケチャップ、タルタルソース、マヨネーズはどれでも注文可能
6.制限時間は最初の料理が運ばれてから90分、ラストオーダーは70分
7.料理の提供時間は10分程度
8.グループ全員で同一コースの注文、それぞれ別コースは頼めない
ルールはこんなところ。
がっつりステーキを集中的に喰らうか、それともトッピングをあれこれ楽しむか?
全員同一コースとなると、各人の胃力食力の差も考え、ハンバーグ&チキンでトッピングを全力で楽しむのがよさそうだ。


第1皿目:ハンバーグ200g



さあ、梅雨の肉食大決戦の開幕だ!
まずはハンバーグ200gが着弾。
1皿目はトッピング無しなので、宮のタレとデミグラスの半々で頂きましょう。
宮のタレはそのまま食べても酸っぱいだけなんだけど、鉄板でタレに火を通すことによってその真価を発揮します。
んんん~、美味い!
あっという間に食べ終わって次のオーダーへ。



第2皿目:ハンバーグ200g+チーズx4



次のハンバーグをチョイス。
トッピングはチーズ・チーズ・チーズ・チーズのチーズ四重奏。
周りに立ち昇るチーズの強烈な香りに他のみんなが目を丸くする。
これがまためちゃくちゃ濃厚、主従関係は逆転。
食べると濃厚なチーズの塊を食べている感じで「チーズのトッピングにハンバーグ」と勘違いするほど。
チーズ大好きっ子としてはめちゃくちゃ嬉しい&美味しい。
強烈無比、これを食べたら他の店のチーズハンバーグじゃ物足りなくなること間違いなし。
これはいいぞ、是非とも試して欲しい。
と言っても4つは流石に過剰すぎるから2つで充分ですよ。



他のトッピング例



ハンバーグ200g+目玉焼きx4=王蟲?
チキン200g+コーンx4=「大きいスプーンください」



サラダ&コーヒーゼリー



肉のお替りは、食べ終わってからの注文となるので、肉と肉の間がどうしても空いてしまう。
そのためにサラダやデザートを注文しておこう。
肉休みにちょうどいいぞ。
もちろんスープバーやドリンクバーを楽しんでもいい。



第3皿目:チキン200g+大根おろしx4



3つ目はチキングリルをチョイス、トッピングは大根おろしx4で。
そこにステーキしょうゆをぶっかけていただきましょう。
うんうん、さっぱりしてていいね。
こってりハンバーグの後にはちょうどいいぞ。
大根おろしで熱々チキンの熱を下げるため、食べやすくなるという利点もあり。



アイス


ふたたび肉休み。
アイスはバニラとチョコがあります。
コーヒーゼリーに混ぜて食べるのが美味しいのです。



第4皿目:ハンバーグ200g+エビフライ+ソーセージ+蟹爪フライ+目玉焼き



時間的にはこれでギリギリかな?というところであれこれトッピングを。
蟹爪フライのご馳走感にはテンション揚がります。
そして宮のタレがじっくり染みたこのクタクタの焼き玉ねぎが美味いんだよなぁ。
トッピングでこれがあったら絶対に注文したいほど。



ラストオーダー


開始から70分でラストオーダー。
「みんなで食べよう!」と勝手にポテト3皿を注文する私。
あれ、皆さん、うつろな目ですがどうしたの?
手が、口が、止まってますよ?
せっかく気を利かせて頼んであげたのになぁ?
・・・デミグラス、タルタル、トマトガーリック、ありとあらゆるソースを駆使して最後の戦いを終えました。



ふう、ご馳走さまでした。
超満足超満腹です。
体温上がりまくり、身体が熱い暑い!
自分じゃわからないけど壮絶に肉臭いんだろうなぁ。


今回のこれ、提供にある程度時間がかかるため、食べられる上限数は自ずと決まってきます。
5皿が限界かな?
それと今気がついたけど「一度に注文できるのは肉・トッピングあわせて5点まで」と言うルールだから、もしかして肉x5が可能か?
今回の食べ放題は6月14日(木)まで。
ステーキx5、出来るならいってみたいな!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント