グルメ ステーキ 深谷 籠原

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の食べ放題(人気のハンバーグ&チキン食べ放題コース)

投稿日: |author: ダニエルさん


やってまいりました、深谷市上柴町東4丁目にある「ステーキ宮」
喰ってまいりました、食べ放題!
がっつりこってり肉汁祭り!






お目当てはもちろんこれ。
くいしんぼさん御一行と一緒にいってきました。
いつもお付き合い頂きありがとう御座います。


ステーキ宮で期間限定の食べ放題キャンペーン

ステーキ宮で期間限定の食べ放題キャンペーン





コース

選べるコースは4つ。
1.人気のハンバーグ&チキン食べ放題コース
「自家製ハンバーグ」「こんがりチキングリル」が食べ放題
2.ステーキ食べ放題コース
上記に加え、「ひとくち鉄板ステーキ」が食べ放題
3.豪華ステーキ食べ放題コース
上記に加え、「宮ロースカット」が食べ放題
4.プレミアムステーキ食べ放題コース
上記に加え、「リブロース切り落としステーキ」が食べ放題


ルール

1.最初に肉メニューをチョイス(この時点ではトッピングやサラダ、デザート等は注文できない)
2.最初の肉を食べ終わったら次のを注文できる(一度に肉・トッピングあわせて5点まで)
3.ライス・パン・デザート・サラダは上の5点の対象外
4.スープバー付き、ドリンクバーは別料金
5.6種類のソースとケチャップ、タルタルソース、マヨネーズはどれでも注文可能
6.制限時間は最初の料理が運ばれてから90分、ラストオーダーは70分
7.料理の提供時間は10分程度
8.グループ全員で同一コースの注文、それぞれ別コースは頼めない
ルールはこんなところ。
がっつりステーキを集中的に喰らうか、それともトッピングをあれこれ楽しむか?
全員同一コースとなると、各人の胃力食力の差も考え、ハンバーグ&チキンでトッピングを全力で楽しむのがよさそうだ。


第1皿目:ハンバーグ200g



さあ、梅雨の肉食大決戦の開幕だ!
まずはハンバーグ200gが着弾。
1皿目はトッピング無しなので、宮のタレとデミグラスの半々で頂きましょう。
宮のタレはそのまま食べても酸っぱいだけなんだけど、鉄板でタレに火を通すことによってその真価を発揮します。
んんん~、美味い!
あっという間に食べ終わって次のオーダーへ。



第2皿目:ハンバーグ200g+チーズx4



次のハンバーグをチョイス。
トッピングはチーズ・チーズ・チーズ・チーズのチーズ四重奏。
周りに立ち昇るチーズの強烈な香りに他のみんなが目を丸くする。
これがまためちゃくちゃ濃厚、主従関係は逆転。
食べると濃厚なチーズの塊を食べている感じで「チーズのトッピングにハンバーグ」と勘違いするほど。
チーズ大好きっ子としてはめちゃくちゃ嬉しい&美味しい。
強烈無比、これを食べたら他の店のチーズハンバーグじゃ物足りなくなること間違いなし。
これはいいぞ、是非とも試して欲しい。
と言っても4つは流石に過剰すぎるから2つで充分ですよ。



他のトッピング例



ハンバーグ200g+目玉焼きx4=王蟲?
チキン200g+コーンx4=「大きいスプーンください」



サラダ&コーヒーゼリー



肉のお替りは、食べ終わってからの注文となるので、肉と肉の間がどうしても空いてしまう。
そのためにサラダやデザートを注文しておこう。
肉休みにちょうどいいぞ。
もちろんスープバーやドリンクバーを楽しんでもいい。



第3皿目:チキン200g+大根おろしx4



3つ目はチキングリルをチョイス、トッピングは大根おろしx4で。
そこにステーキしょうゆをぶっかけていただきましょう。
うんうん、さっぱりしてていいね。
こってりハンバーグの後にはちょうどいいぞ。
大根おろしで熱々チキンの熱を下げるため、食べやすくなるという利点もあり。



アイス


ふたたび肉安み。
アイスはバニラとチョコがあります。
コーヒーゼリーに混ぜて食べるのが美味しいのです。



第4皿目:ハンバーグ200g+エビフライ+ソーセージ+蟹爪フライ+目玉焼き



時間的にはこれでギリギリかな?というところであれこれトッピングを。
蟹爪フライのご馳走感にはテンション揚がります。
そして宮のタレがじっくり染みたこのクタクタの焼き玉ねぎが美味いんだよなぁ。
トッピングでこれがあったら絶対に注文したいほど。



ラストオーダー


開始から70分でラストオーダー。
「みんなで食べよう!」と勝手にポテト3皿を注文する私。
あれ、皆さん、うつろな目ですがどうしたの?
手が、口が、止まってますよ?
せっかく気を利かせて頼んであげたのになぁ?
・・・デミグラス、タルタル、トマトガーリック、ありとあらゆるソースを駆使して最後の戦いを終えました。



ふう、ご馳走さまでした。
超満足超満腹です。
体温上がりまくり、身体が熱い暑い!
自分じゃわからないけど壮絶に肉臭いんだろうなぁ。


今回のこれ、提供にある程度時間がかかるため、食べられる上限数は自ずと決まってきます。
5皿が限界かな?
それと今気がついたけど「一度に注文できるのは肉・トッピングあわせて5点まで」と言うルールだから、もしかして肉x5が可能か?
今回の食べ放題は6月14日(木)まで。
ステーキx5、出来るならいってみたいな!

地図

36.17897, 139.30426
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ステーキ, 深谷, 籠原
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.