お菓子

2018/4/27

ラムレーズンのお菓子「ブルボン レーズンラッシュホワイト」他3種

今更ながら知った事実。 ATMで「1」「万円」と押すと1万円札が1枚出てきますよね。 でも「10」「千円」と押すと千円札が10枚出てくる! 長年、1万円札を崩すのに、コンビニでちょっとおやつを買ってたんだけど、もうそんなことしなくていいんだ!

ReadMore

お菓子 グルメ 喫茶店 埼玉 寄居

2016/7/30

寄居町大字桜沢「大黒屋 GORIGORI CAFE」のかき氷(特盛:シロップかけ放題)

いや~、朝からバッチリ晴れて暑いですね! こりゃあ梅雨明けかな? でも明日の天気はイマイチだな。 あれれ、来週も気温と天気は夏っぽくないし・・・ まだですかね、梅雨明け。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 行田

2013/7/23

行田市真名板「二基」の富士宮焼きそば ~マイナー錬編~

前回からの続きです。 7月のマイナー錬その1 関越自動車道下り「嵐山PA」の嵐山辛モツ焼きそば https://kagohara.net/2013/07/15584.htm

ReadMore

イタリアン グルメ 前橋 群馬 閉店

2012/12/8

前橋市古市町一丁目「キートン」のスパゲティグラタン(チリソース・ドイツウインナー・大盛り)

閉店しました サイクルショップタキザワとスポーツサイクルイチカワで買い物を終えたマイナートレイン。 時は昼過ぎ、胃袋は思い切りエンプティーだ。 午後に入り、陽が陰ってきている。 ここはしっかり栄養補給をして体を温めねば帰路の走行は覚束ない。

ReadMore

グルメ ラーメン 太田 群馬

2012/10/24

太田市藤阿久町「天下一品 太田店」のこってりラーメンの唐揚げ定食

さあ、今日はみんな大好き、天下一品のネタだよ! 東京にいた時は随分と食べた天一だけど、籠原に来てからは近くに店舗がなく、なかなか食べられなくなっちゃった。 一番近くて大宮だから、そうそう機会はないよね。 最後に食べたのは・・・もう4年以上前か・・・ 大宮南銀入口「天下一品」のこってりラーメン(2008-05-03) https://kagohara.net/2008/05/1590.htm

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷

2015/12/1

熊谷市鎌倉町「かんだ和彩」のあぶり団子4種(みたらし・いそべ焼・京風白みそ・こしあん)と上生菓子など

ある日、珍しく八木橋に行った時のこと。 お、17合を挟んだ向こう側に新しいお店ができてるぞ? しかも・・・だんご屋か!! ダンゴスキーとしては早速行かねばなるまい。

ReadMore

お菓子 グルメ 栃木 足利

2013/12/3

足利市朝倉町3丁目「伊勢純」のあやめだんごといなりずし

2013年の流行語大賞が決まりましたね! メガバンクを舞台にした壮大なドラマで、決めゼリフが「倍返し」ときたら、やっぱりあなたしかいないです。 ね、中坊林太郎さん! 「親は関係ねえだろ、親は!」の方は来年流行するに違いない。 とまあ、それは置いておいて、オレンジハットでジャンクなものを食した我々は足利市内へ。 やって来たのは「伊勢純」です。 ここが第2補給ポイントとなります。 店に入るとツンと鼻を突く酢飯の香り。 おお、食欲が120%アップだ! ショーケースを見るとかんぴょう巻き、いなりずし、太巻きなどの ...

ReadMore

グルメ 埼玉 惣菜 熊谷

2016/2/2

熊谷市星川1丁目「鳥金商店」の鳥金自慢のローストチキン

いつの間にか2月になりました。 てっ、もう2月!? もう1年の1/12が終わってしまったかと思うと唖然としてしまいますな・・・ で、今年の個人的テーマは「鳥もも一本」であります。 1年で何本食べられるかな?

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 熊谷 籠原

2014/1/15

熊谷市小島セキチュー内「たこ顔 熊谷小島店」のたこ焼き3種

寒い寒い寒い~ 朝9時の時点で外を計ったら-1度以下だったよ。 陽も出てないから余計寒いよね。

ReadMore

グルメ 埼玉 惣菜 行田

2016/5/27

行田市富士見町1丁目「鳥新」の骨付きヒナももからあげ

今年の個人的テーマは「鳥もも一本」であります。 テーマを決めてから何本もの鳥もも一本を食べてきたけど、どこもそれぞれ味が違ってて面白い。 単純な食べ物だけど、だからこそちょっとの差が大きく味を変えるんだな。

ReadMore

グルメ ステーキ 深谷 籠原 食べ放題

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の食べ放題(人気のハンバーグ&チキン食べ放題コース)

投稿日:2018年6月12日 更新日: |author: ダニエルさん


やってまいりました、深谷市上柴町東4丁目にある「ステーキ宮」
喰ってまいりました、食べ放題!
がっつりこってり肉汁祭り!






お目当てはもちろんこれ。
くいしんぼさん御一行と一緒にいってきました。
いつもお付き合い頂きありがとう御座います。


ステーキ宮で期間限定の食べ放題キャンペーン

ステーキ宮で期間限定の食べ放題キャンペーン





コース

選べるコースは4つ。
1.人気のハンバーグ&チキン食べ放題コース
「自家製ハンバーグ」「こんがりチキングリル」が食べ放題
2.ステーキ食べ放題コース
上記に加え、「ひとくち鉄板ステーキ」が食べ放題
3.豪華ステーキ食べ放題コース
上記に加え、「宮ロースカット」が食べ放題
4.プレミアムステーキ食べ放題コース
上記に加え、「リブロース切り落としステーキ」が食べ放題


ルール

1.最初に肉メニューをチョイス(この時点ではトッピングやサラダ、デザート等は注文できない)
2.最初の肉を食べ終わったら次のを注文できる(一度に肉・トッピングあわせて5点まで)
3.ライス・パン・デザート・サラダは上の5点の対象外
4.スープバー付き、ドリンクバーは別料金
5.6種類のソースとケチャップ、タルタルソース、マヨネーズはどれでも注文可能
6.制限時間は最初の料理が運ばれてから90分、ラストオーダーは70分
7.料理の提供時間は10分程度
8.グループ全員で同一コースの注文、それぞれ別コースは頼めない
ルールはこんなところ。
がっつりステーキを集中的に喰らうか、それともトッピングをあれこれ楽しむか?
全員同一コースとなると、各人の胃力食力の差も考え、ハンバーグ&チキンでトッピングを全力で楽しむのがよさそうだ。


第1皿目:ハンバーグ200g



さあ、梅雨の肉食大決戦の開幕だ!
まずはハンバーグ200gが着弾。
1皿目はトッピング無しなので、宮のタレとデミグラスの半々で頂きましょう。
宮のタレはそのまま食べても酸っぱいだけなんだけど、鉄板でタレに火を通すことによってその真価を発揮します。
んんん~、美味い!
あっという間に食べ終わって次のオーダーへ。



第2皿目:ハンバーグ200g+チーズx4



次のハンバーグをチョイス。
トッピングはチーズ・チーズ・チーズ・チーズのチーズ四重奏。
周りに立ち昇るチーズの強烈な香りに他のみんなが目を丸くする。
これがまためちゃくちゃ濃厚、主従関係は逆転。
食べると濃厚なチーズの塊を食べている感じで「チーズのトッピングにハンバーグ」と勘違いするほど。
チーズ大好きっ子としてはめちゃくちゃ嬉しい&美味しい。
強烈無比、これを食べたら他の店のチーズハンバーグじゃ物足りなくなること間違いなし。
これはいいぞ、是非とも試して欲しい。
と言っても4つは流石に過剰すぎるから2つで充分ですよ。



他のトッピング例



ハンバーグ200g+目玉焼きx4=王蟲?
チキン200g+コーンx4=「大きいスプーンください」



サラダ&コーヒーゼリー



肉のお替りは、食べ終わってからの注文となるので、肉と肉の間がどうしても空いてしまう。
そのためにサラダやデザートを注文しておこう。
肉休みにちょうどいいぞ。
もちろんスープバーやドリンクバーを楽しんでもいい。



第3皿目:チキン200g+大根おろしx4



3つ目はチキングリルをチョイス、トッピングは大根おろしx4で。
そこにステーキしょうゆをぶっかけていただきましょう。
うんうん、さっぱりしてていいね。
こってりハンバーグの後にはちょうどいいぞ。
大根おろしで熱々チキンの熱を下げるため、食べやすくなるという利点もあり。



アイス


ふたたび肉休み。
アイスはバニラとチョコがあります。
コーヒーゼリーに混ぜて食べるのが美味しいのです。



第4皿目:ハンバーグ200g+エビフライ+ソーセージ+蟹爪フライ+目玉焼き



時間的にはこれでギリギリかな?というところであれこれトッピングを。
蟹爪フライのご馳走感にはテンション揚がります。
そして宮のタレがじっくり染みたこのクタクタの焼き玉ねぎが美味いんだよなぁ。
トッピングでこれがあったら絶対に注文したいほど。



ラストオーダー


開始から70分でラストオーダー。
「みんなで食べよう!」と勝手にポテト3皿を注文する私。
あれ、皆さん、うつろな目ですがどうしたの?
手が、口が、止まってますよ?
せっかく気を利かせて頼んであげたのになぁ?
・・・デミグラス、タルタル、トマトガーリック、ありとあらゆるソースを駆使して最後の戦いを終えました。



ふう、ご馳走さまでした。
超満足超満腹です。
体温上がりまくり、身体が熱い暑い!
自分じゃわからないけど壮絶に肉臭いんだろうなぁ。


今回のこれ、提供にある程度時間がかかるため、食べられる上限数は自ずと決まってきます。
5皿が限界かな?
それと今気がついたけど「一度に注文できるのは肉・トッピングあわせて5点まで」と言うルールだから、もしかして肉x5が可能か?
今回の食べ放題は6月14日(木)まで。
ステーキx5、出来るならいってみたいな!

地図

36.17897, 139.30426
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ステーキ, 深谷, 籠原, 食べ放題
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.