お知らせ

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の厚切りカットステーキランチと夏のスープバー

籠原のグルメ

夏は肉!冷製スープ!ステーキ宮の夏を満喫!



深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」


今回やってきたのは深谷市上柴町東4丁目にある「ステーキ宮」です。
いつもお世話になっております。



メニュー


いつもいつも自家製ハンバーグ&メンチカツランチのワタシですが、今日は先日走った400kmブルベの影響で腹が減って減ってしかたない。
ということでちょっと奮発して厚切りカットステーキランチでいってみよう。



スープバー


オーダーを済ませたらなにはともあれスープバー。
ステーキ宮の夏は冷製スープ、ビシソワーズが出ます。
コーンスープと一緒にまずは食前スープ。




あっという間に飲み干した。
次はビシソワーズと鶏肉としいたけのスープのコンビで。



厚切りカットステーキランチ


厚切りカットステーキランチが来ました。
宮のタレをかけてもらって戦闘開始(コンバットオープン)だ。




あれ、なんだかいつもと違うな?
って、ナポリタンがないじゃないか!
全国のナポリタナーが悲嘆に暮れるッ!
全国のナポリティストが号泣ッ!
全国のナポリタニアンを敵に回したなッ!




気を取り直してステーキを頂きましょう。
たっぷりの宮のタレがあればすべての肉は美味い。




肉喰う喰う喰う!
ハンバーグもいいけどやっぱりステーキも美味いよなぁ。
そこそこ厚切りなので食べごたえあります。




宮のタレご飯も美味しい。
宮のタレは鉄板で加熱すると美味くなります。
逆に生のままだと酸っぱさが強くてイマイチ。




締めは食後スープ。
コーン&ビシソワーズで決まりだ。



ご馳走様でした。
がっつり満腹満足です。
ステーキ宮でビシソワーズを飲むと夏だなあって気がします。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント