お知らせ

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の日替わりランチとスープバー

深谷のグルメ

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」


やってきたのは深谷市上柴町東4丁目にある「ステーキ宮」です。
月に1回は来ている気がします。
もはや行ってもあまり写真を撮らないようになったほど。



2020年7月


ランチタイムに行くと高確率で注文するのが日替わりランチ。
ハンバーグ+チキングリル+日替わり一品という構成です。
この日はささみフライ。




「ドリンクバーはいかがですか」だって?
いや、要らないですね。
だって美味しい飲み物が4種類も付くじゃないか。



2020年8月


この日も日替わりランチ、前回と同じささみフライ。
宮のタレをたっぷり鉄板にかけて火を通そう。
これでご飯何杯でもいけちゃう。
宮のタレを無限に食べられるというのは有り難くも罪深い。




夏はじゃがいもの冷製スープのビシソワーズがとても美味。
コーンスープと交互にいくらでも飲めます。
宮の真髄は宮のタレとスープバーあり。



2020年11月


この日はハンバーグ&メンチカツのランチ。
ハンバーグには宮のタレ、メンチには和風タレで。
といっても結局は宮のタレで全部染まる運命には抗えない。




冬のスープはクラムチャウダー。
アサリがしっかり入ってて美味しゅうございました。
2021年3月上旬に行ったらまだクラムチャウダーはありました。
でもそろそろ春のスープが出るのかな?


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント