お知らせ

「かっぱ寿司 新・食べ放題」第3段の実施店舗に深谷店が!

深谷のグルメ

6月から7月にかけて実施された「かっぱ寿司」の食べ放題、8月末から9月頭にかけて第2弾をやっていました。
第2弾はネット予約制となり、大きな混乱等はなかったようです。





そして第3弾がやってきます。
今回もネット予約制です。
期間は9月25日(月)から10月6日(金)までの約2週間。
例によって平日の14時から17時までで、食べ放題時間60分。


今回の実施店舗は

青森県 弘前安原店
岩手県 盛岡南店
宮城県 大河原店
秋田県 秋田御所野店
山形県 米沢店
山形県 鶴岡店
福島県 福島鎌田店
茨城県 水戸吉田店
栃木県 佐野店
群馬県 桐生店
埼玉県 深谷店
千葉県 八千代店
東京都 練馬店
神奈川県 大和下和田店
新潟県 三条店
新潟県 逢谷内店
新潟県 新津店
新潟県 上越店
山梨県 甲府アルプス通店
長野県 長野稲田店
岐阜県 可児店
静岡県 焼津店
愛知県 豊川店
三重県 菰野店
滋賀県 長浜店
京都府 向日店
大阪府 生野店
兵庫県 神戸須磨店
奈良県 香芝店
和歌山県 和歌山六十谷店
鳥取県 鳥取安長店
岡山県 津山店
広島県 広島南観音店
山口県 防府店
福岡県 大野城店
熊本県 クロス21宇土店
となっています。
おお、深谷店があるじゃないか!
これはまたやらかすしかないか?



予約サイトは9月22日15時にリリース予定です。



食べ放題チャレンジの記事はこちら。

太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」の食べ放題 女王はエンガワがお好き編
先日やらかした「かっぱ寿司の食べ放題」、よかったですねぇ。 冷静に考えると、普通に食べるのと同じものを普通よりも多く食べているだけです。 クオリティは100円寿司です。 でも「流れているものを片っ端から食べる」というカタルシスは想像以上のも...


太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」の食べ放題(期間店舗限定)
ばかやろう! 物を喰うのに効率だ?コストパフォーマンスだ? 寝言も大概にしろ! 物を喰うってんのはなあ、生き物にとって最も原始的な欲求であり、最大の楽しみなんだ! まず第一に食を楽しむんだよ! といってもなかなか納得するお前らじゃないことは...



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント