お知らせ

かっぱ寿司の食べ放題「かっぱの食べホー」全店舗で実施決定

ファミレス・チェーン店のグルメ


キタキタキター!!!
これまで店舗限定で実施されてきたかっぱ寿司の食べ放題。
このたび、いよいよ全店舗で開催が決定です!





今回もネット予約制です。
期間は11月1日(水)から11月22日(水)までの3週間。
例によって平日の14時から17時までで、食べ放題時間は60分となっています。



料金はこのとおり。
食べ放題メニュー以外のものは実費、シャリ残しは1貫30円は従来のとおりです。
ドリンクバーのない店やフルオーダーの店はちょっとシステム違うようなので要チェック。



これまでの食べ放題は各県1店舗ほどだったので、行けない人は結構多かったのでは?
今回はそんな悔しい思いをすることはありません。
思う存分、やらかしちゃってください。


詳細はかっぱ寿司のWebサイトで。
https://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/





過去の食べ放題チャレンジの記事はこちら。


深谷市上柴町東5丁目「かっぱ寿司 深谷店」の新・食べ放題 男女チーム対抗戦編
さあ、来ました、来ました、決戦の日! かっぱ寿司の新・食べ放題! 今日もお腹いっぱい食べましょう!


太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」の食べ放題 女王はエンガワがお好き編
先日やらかした「かっぱ寿司の食べ放題」、よかったですねぇ。 冷静に考えると、普通に食べるのと同じものを普通よりも多く食べているだけです。 クオリティは100円寿司です。 でも「流れているものを片っ端から食べる」というカタルシスは想像以上のも...


太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」の食べ放題(期間店舗限定)
ばかやろう! 物を喰うのに効率だ?コストパフォーマンスだ? 寝言も大概にしろ! 物を喰うってんのはなあ、生き物にとって最も原始的な欲求であり、最大の楽しみなんだ! まず第一に食を楽しむんだよ! といってもなかなか納得するお前らじゃないことは...



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント