グルメ 調味料

2017/5/29

ペヤングxペヤング!ニチフリ食品「ペヤングやきそば味ふりかけ」

突然ですが私はふりかけが大好きです。 「のりたま」とか「すきやき」とか「たらこ」とか「味道楽」とか、色々ありますよね。 子供の頃にはあまり食べさせてもらえなかったので、その反動が大人になって出た感じです。 最近では永谷園の「超」シリーズがお気に入りです。

ReadMore

グルメ 和食 定食屋 群馬 藤岡

2007/8/3

藤岡市藤岡「甘楽亭」のランチ3種

藤岡に行ったときのお決まりのお食事どころ、甘楽亭です。 かなり有名な店のようです。

ReadMore

グルメ 埼玉 妻沼 定食屋 熊谷

2014/7/23

熊谷市妻沼「めぬま屋」の上カツ丼と手作りコロッケとメンチ

ようやく梅雨が明けましたね。 これで今週土曜日にくまがやドームで開催されるバーニングマンレースの天気は大丈夫そうだ。 でも現時点での予想最高気温は34度か・・・ アスファルトの上では40度近くなるんだろうな・・・ 果たして私は3時間走りきれるんだろうか?

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 焼肉 熊谷 食べ放題 鴻巣

2016/11/6

熊谷市代&鴻巣市天神「すたみな太郎」でソロすた3連発

通常は3,4ヶ月に一度のペースだったソロすたですが、今年は8月から9月にかけて急性ソロすた病にかかってしまいました。 短期間で3連続ソロすたをやらかす事態に。 連日の暴食、そこで見えてきたものとは? ※ソロすたとは食べ放題で大人気!食べ物のワンダーランド!楽しくお腹いっぱいになろう!の「すたみな太郎」に一人で行くこと。 食べ放題に一人で行く難易度はさておき、完全に自分のペースで食事ができ、卓上のコンロを独り占めできるメリットは計り知れないものがある。 2016.8.31 急性ソロすた病が発症、無性にすたみ ...

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷

2016/2/26

熊谷市中西3丁目「花扇」のラガーマンとどら焼きとその他

最近、妙にどら焼きが好き。 でも甘ったるいのやベタベタしたのは嫌いなんです。 そしてどら焼きといえばドラえもん。 ドラえもん(漫画版)に出てくるどら焼きや栗まんじゅうはメチャクチャ美味しそうなんだよね。 今見てもやっぱり美味しそう。 あんな単純な絵なのに不思議だ。

ReadMore

お菓子 グルメ

2009/4/1

深谷西島町「浜岡屋」のいちご大福

先日行ってきた深谷さくら祭り、煮ぼうとの食べ比べをして満足満腹。 でもしょっぱい物の後は甘いものなんかも食べたいものです。 お、ちょうどいい所にお菓子の出店もあるじゃないですか(シラジラシイ) ちょっとのぞいて見よう。

ReadMore

グルメ ステーキ 坂戸 埼玉 洋食

2010/9/8

坂戸市薬師町「リベラ」の1ポンドステーキ

汝は冒険者か 危険という名の滝を潜り抜け その奥に伝説の正体を求める者か ――― ならば、我を求めよ!

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 深谷

2009/4/6

深谷市曲田「中瀬屋製菓」のみたらしだんご

先日行ってきた深谷さくら祭り、煮ぼうとの食べ比べをして満足満腹。 いちご大福も買ってしまい、さらに満足。 でも、それだけじゃおさまらない。 だって、みたらしだんごもあったんですもの。 もちろん見逃せるはずも無く、即座に購入です。

ReadMore

グルメ スポット フードコート 埼玉 定食屋 羽生

2015/2/2

東北道上り 羽生PA 鬼平江戸処内「軍鶏鍋 五鉄」の五鉄とり南蛮定食

今日は高速ネタでいってみましょう。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷

2008/3/2

熊谷市肥塚「ナチュラテール」のケーキ

何年か前に肥塚に行った時に、このお店を作っているのを見たことがあります。 「あ、ケーキ屋さんができるみたいだなー」と思って、心の中でチェックしておりました。 その後、何度か通りかかった時は休みや改装で、今まで一回も行った事が無かったんです。 それが今回、ようやく行けました。

ReadMore

イベント グルメ 食べ放題

かっぱ寿司の食べ放題「かっぱの食べホー」全店舗で実施決定

投稿日:2017年10月27日 更新日: |author: ダニエルさん


キタキタキター!!!
これまで店舗限定で実施されてきたかっぱ寿司の食べ放題。
このたび、いよいよ全店舗で開催が決定です!






今回もネット予約制です。
期間は11月1日(水)から11月22日(水)までの3週間。
例によって平日の14時から17時までで、食べ放題時間は60分となっています。



料金はこのとおり。
食べ放題メニュー以外のものは実費、シャリ残しは1貫30円は従来のとおりです。
ドリンクバーのない店やフルオーダーの店はちょっとシステム違うようなので要チェック。



これまでの食べ放題は各県1店舗ほどだったので、行けない人は結構多かったのでは?
今回はそんな悔しい思いをすることはありません。
思う存分、やらかしちゃってください。


詳細はかっぱ寿司のWebサイトで。
https://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/





過去の食べ放題チャレンジの記事はこちら。


https://kagohara.net/2017/09/30815.htm/

https://kagohara.net/2017/07/30041.htm/

https://kagohara.net/2017/06/29861.htm/


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イベント, グルメ, 食べ放題
-,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.