太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」の食べ放題 女王はエンガワがお好き編

2017年7月1日太田のグルメイベント, 太田, 寿司, , 食べ放題


お知らせ




先日やらかした「かっぱ寿司の食べ放題」、よかったですねぇ。
冷静に考えると、普通に食べるのと同じものを普通よりも多く食べているだけです。
クオリティは100円寿司です。
でも「流れているものを片っ端から食べる」というカタルシスは想像以上のものでした。


かっぱ寿司食べ放題 再び


そして昨日、再びやってきたのは太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」です。
今回は前回一緒に食べたくいしんぼさんと共に、女王みちさんおかわりマンボさんという強敵を迎え撃ちます。



前回は14時スタートの整理券を13時から配布していましたが、今回は10時の開店と同時に配っていたそうです。
早めに行ってくれたくいしんぼさんのお陰でなんとかギリギリ14時スタート組に間に合いました。
なお、食べ放題システムなどは先日の記事を参照のこと。

太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」の食べ放題(期間店舗限定)



スタート!


さあ、スタート!
今回の見どころは「女王は何皿食べられるのか?」「男どもは女王に勝てるのか?」といったところ。
レーンに流れる寿司皿を片っ端から取っては喰い、取っては喰います。


二貫喰い!


青葉菊子直伝の二貫喰い!
味も速さも2倍!

食べ放題ならこんなことも出来ちゃうぜ!
ちなみに二貫喰いはやってみるとわかるけど、量のバランスが悪くて逆に美味しくないです。


女王はペースが上がらない


私は短期決戦型なのでガンガン行きます。
さて女王の様子はどうだ?
と、女王のペースが著しく遅い!
女王にとても懐いている私の娘と楽しくおしゃべりをしながら食べている。
そのためなかなか捗らない様子だ。
しかもなに、マグロは食べられないって?
どうやら女王は寿司、というか米は苦手分野のようだ。
苦手な上に邪魔者のためにペースも上がらないとなれば・・・ここはチャンスだ!





デヤァァァァァァ!!!!!
一心不乱に喰う喰う喰う!!!!
なんだかよくわからない寿司まで喰う喰う喰う!!!!
私のペースと量は前回以上だし、女王は相変わらず微笑ましくお喋りをしながら食べている。
これは・・・勝てるか!?




隣のテーブルのくいしんぼさんやおかわりマンボさんたちも順調に皿を重ねている。
いける、いけるぞ。


ぽてとおいしいなぁ


私はそろそろ限界のようだ。
でもポテトが残っているな・・・
ああ、冷めたポテト、好きなんだよなぁ。
美味しいなぁ。


締めはアイス


締めはバニラアイスでサッパリと。
ふぅぅぅぅ、限界だ。
これで終わり、もう何も口には入れたくないぜ。




34皿とポテトフライ、バニラアイスってところ。
まあ、頑張ったかな。
さて、女王の様子はどうだろう?
ペース的には勝っているはずだから、現時点では私以上に食べているってことはないだろう。
制限時間は残り20分だ。



って、女王様、何を召し上がってらっしゃるのですか?
ラーメン?
しかも2杯め?
それにプリンも?
プリン2個とアイス1個が1セットって何ですか?
それを4セット?
で、お寿司もまだまだ食べるの?
エンガワが好きだって?
エンガワをエンエンと食べるのが夢だったって?
こりゃそもそも最初から相手にはなりませんわ。
承知いたしました、注文は私めにお任せください。
残り時間も少のうございます。
女王様は食べるのに集中してください。




なんと女王様、楽しくお喋りをしながらも私と同じペースで、そして私以上に食べていました。
ラスト1分まで美味しそうに楽しそうに食べ続けてフィニッシュ。
結果は寿司36皿、ラーメン2杯、茶碗蒸し2杯、おつまみ4皿、バニラアイス4皿、プリン8皿、フローズンマンゴー2皿。
胃袋の限界ではなく時間切れです。
あれ、お寿司が意外に少ないですね?
「エンガワが流れて来なかったんですもの」だって。
スイマセンでした、今度はエンガワを片っ端から取っておきます。
お喋りの邪魔なし&エンガワ高速大量提供だったら何皿いくんだろう・・・(汗)



ということで皆さん、お疲れ様でした。
お陰様で楽しく美味しく苦しい時を過ごせました。
そして女王のリクエストは・・・
「次は絶対にパフェ!」




詳細はくいしんぼさんの記事で御覧ください。

くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き   かっぱ寿司食べ放題 女王に初勝利

https://blogs.yahoo.co.jp/a209143707/66563170.html

2017年7月1日太田のグルメイベント, 太田, 寿司, , 食べ放題