カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

深谷のグルメ

深谷市上柴町東5丁目「かっぱ寿司 深谷店」のかっぱの食べホーMAX(スペシャルコース)

2018年10月5日

 お知らせ


10月3日正午、かっぱ寿司深谷店の前に5つの人影が集結した。
そう、今日から新しいかっぱ寿司の食べ放題が始まるのだ。
それを祭りを指をくわえて見ている俺達じゃあない。
今、戦士たちの戦いが始まる。





深谷市上柴町東5丁目「かっぱ寿司 深谷店」



ということで今日から埼玉県でも始まった「かっぱの食べホーMAX」、早速行ってまいりました。
食べられるネタ別に3コースあります。
今回は2番めの「スペシャルコース」でいってみよう。
参加者はくいしんぼさん親子、女王みちさん、みずママさん、そして私の5名。
一番奥の席に通されます。


コースの詳細などはこちら

かっぱ寿司の食べ放題「かっぱの食べ放題MAX」開催店舗拡大で埼玉県民大歓喜




かっぱの食べホーMAX(スペシャルコース)

60分の宴が始まった。
じゃんじゃんばりばりオーダーしよう。
一度に頼めるのは4皿までだけど、それを何度も繰り返してオーダーを積み重ねていきます。
注文タブレットをまわしてそれぞれが食べたいものをっと・・・


中トロ祭り


やってきたのは中トロ中トロ中トロ中トロ中トロ中トロ・・・・!!!
わはははは、それぞれが「みんな食べるでしょ」と注文した結果、中トロかぶりまくり!
誰もがみんなの分を頼むから続々とやってくる優しい中トロ祭り。
こういう場合、結局全部食べられずに残すことになるのがバイキングあるあるネタ。
しかしここに集ったのはそれを残すような人たちじゃあない。
次から次に口の中に消えていく。




あああ~ん、脂が乗っていてとろ~っとしてて美味しいです。
美味しさに無口で次々に食べていく私。
こんなに中トロを食べたのは初めてだよ!
これを食べ放題できるなんて幸せすぎる。



赤えび&はまち祭り



次は赤エビとはまち。
これもやっぱりかぶりまくり、幸せの無限連鎖。
運んでくる店員さんが「まだまだ来ますよ~」とノリノリで嬉しい。
やっぱり何皿頼んだのかは把握できないけど、とにかく来たものは全て腹の中に入るのは確定している。
誰の皿だなんて関係ない、目の前にあるものは全部食べるんだ。




エビは身がプリップリ、ハマチは脂でトロットロ。
さすがは1貫モノ、どっちもとても美味しいです。
この後は中トロハマチ赤えびのエンドレスローテーションでした。




お、ハンバーグもメニューに入っているぞ。
頼まぬ手はない。
けっこうみっちりしてて美味。
白飯が欲しくなっちゃう。





その後も好きなものをじゃんじゃん頼んで食べまくり。
おそらく他には食べ放題をやっているお客さんはおらず、お寿司の提供速度は早くてストレスなし。
決められた席が一番奥の席なのは、厨房に一番近いからという理由なんだろうな。




個人的にはフライドポテトは外せない。
もちろんチーズがけをチョイス。
そしてけっこうお腹にたまります。




最後のデザートラッシュが終わり、60分の時間制限が来た。
もう誰が何皿食べたかなんてわからない。
超満腹、久しぶりに胃袋がパンパンです。
そして満足度はノーマルのコースよりもずっと上でした。
ご馳走さまでした。



皆さん、お疲れ様でした。
有難うございました、とても楽しかったです。
しかしまあ、何がすごいって、みんな食べ終わった後に夕食の話をしていること
おれ、翌日の朝飯も食べる必要がなかったよ・・・



  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.