お知らせ

熊谷市本町1丁目「かっぱ寿司 熊谷店」の食べ放題”かっぱの食べホー”

熊谷のグルメ



閉店しました

ラララ にじがにじが そらにかかって♪
きみのきみの おなかもへって♪
きっとあしたは かっぱずし♪
きっとあしたは たべほうだい♪
ある日の夜、我が家の風呂ではこんな歌が歌われていたとか・・・


熊谷市本町1丁目「かっぱ寿司 熊谷店」


ということで今月1日から22日まで行われるかっぱ寿司の食べ放題「かっぱの食べホー」に行ってまいりました。
前回までは店舗限定だったこの食べ放題、今回は全店舗で開催になりました。
いつもどおり、食朋友・くいしんぼさん達と一緒です。


メニュー&ルール




メニューとルールはこのとおり。
毎回、メニューに多少の入れ替えがありますね。
今、気がついたけど、メニュー表にお好み串が無いけど、実際にはありましたね。


寿司!寿司!寿司!


それでは60分一本勝負のスタートです。
昼時とあってレーンの上に流れるフリー寿司はほぼ無し。
これが今まで違うところ。
なのでタッチパネルでガンガン注文していきます。



今回は6名だったので3人2席の体制で臨みます。
っと、あっちのテーブルのピッチは速いな!
こっちの2,3倍の速度で皿が積み重なっていく!



食べ放題の対象商品はタッチパネルの「食べ放題」コーナーから選べます。
せっかくなので普段は手を出さないようなものをチョイス。



今回の食べ放題、期間・時間中なのに店内はあまりお客さんがいません。
全店舗実施なので、捌ける範囲で受入人数を絞っているとか。
確かにそうじゃなきゃ全店舗は無理だ、他店からのヘルプなしで既存店舗の人員のみでまわさなければならないもんね。
そのため、注文品はスムーズにやってきます。
にしてもあっちのテープルのペースはスゴイな・・・


一気八巻食い



よしこ先生の真似をしてビンチョウ&エンガワの一気八巻食い!
これ、とても気持ちがいいです。
正直いって飽きるけど(笑)



積み重なる皿、皿、皿!
食べる方もスゴイけど、これだけのペースで商品を提供できるのに驚愕しちゃう。



数を重ねていくと醤油&酢飯に飽きてくる。
となるとマヨ系やタレ系など、ノーマル以外のお寿司が美味しくなってくるね。


サイドメニュー


他にも色々食べていこう。
揚げ物はそこそこ重いな。
お好み串はジャンクな美味さだけど、食べると寿司モードに戻らなくなる恐れあり。
フライドポテトは・・・ホイップクリームを付けて食べると美味しいの?


デザート


締めにデザートを。
杏仁豆腐が品切れだったのが痛い。



ふう、ご馳走様でした。
ぷふ~、超満腹です。
今回はサイドメニューを積極的にいこうと思ってたんだけど、麺類には手を出さなかったし、振り返ってみるとそれほどではなかったね。
でも楽しかったな。
参加の皆さん、お疲れ様&有難う御座いました。



ううう、あっちのテーブルは変態的な並べ方をしてやがる(汗)
「まあ、これくらいが美味しく食べられるところかな?」なんて言っている漢もいるし・・・
リザルトはくいしんぼさんの記事でご確認ください。


関連記事

かっぱ寿司食べ放題 万里の長城 熊谷市(くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き)

https://blogs.yahoo.co.jp/a209143707/66687189.html

過去の食べ放題チャレンジの記事はこちら。


深谷市上柴町東5丁目「かっぱ寿司 深谷店」の新・食べ放題 男女チーム対抗戦編
さあ、来ました、来ました、決戦の日! かっぱ寿司の新・食べ放題! 今日もお腹いっぱい食べましょう!


太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」の食べ放題 女王はエンガワがお好き編
先日やらかした「かっぱ寿司の食べ放題」、よかったですねぇ。 冷静に考えると、普通に食べるのと同じものを普通よりも多く食べているだけです。 クオリティは100円寿司です。 でも「流れているものを片っ端から食べる」というカタルシスは想像以上のも...


太田市新井町「かっぱ寿司 太田店」の食べ放題(期間店舗限定)
ばかやろう! 物を喰うのに効率だ?コストパフォーマンスだ? 寝言も大概にしろ! 物を喰うってんのはなあ、生き物にとって最も原始的な欲求であり、最大の楽しみなんだ! まず第一に食を楽しむんだよ! といってもなかなか納得するお前らじゃないことは...



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント