お知らせ

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々

花園のグルメ


今日は新しいパン屋さんネタ。
新しいパン屋さんに行くとあれもこれも食べたくなるんだよね。
で、ついつい買いすぎちゃう。
いつものことです。



「道の駅はなぞの」


やってきたのは「道の駅はなぞの」です。
最近リニューアルしてオシャレになりましたね。


Bakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)


2階はふっかちゃんミュージアムと、本庄に本店があるパン屋さん「Bakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)」があります。




テラス席で食事ができます。
今日はここでパンを買ってランチといこう。





惣菜パン、調理パン、菓子パン、食事パン、どれも充実しています。
どれもこれも手間がかかってて壮絶に美味そう。
悩みに悩んで4つにしぼりました。
温めて欲しいものは温めてくれるのでお願いしちゃいましょう。



カルツォーネ



まずは見かけて即決したカルツォーネから。
カルツォーネとは、要は丸いピザを半分に折りたたんで閉じたもの。
ピザなんだから確実に美味いのです。

で、食べ物自体ももちろん好きだけど、その名前というか響きが好きなんです。
思い切り巻き舌で「カルッッッッッッッツォーネェェェェ!!!!」と叫びたいくらい好き。
来世でイタリア人に生まれ変わったらカルツォーネという名前にしたいくらい好き。
いや、そこまでじゃないけど好きなんです。



ミックスピザ



レギュラーにしてノーマル、しっかりおいしい普通のピザです。
ふんわりしっとりでボリュームあり。
カルツォーネと味はかぶるけど気にしない。
ん~、タバスコがほしいところだな。
他にも「海老とブロッコリー」「照り焼きチキン」「シーフードスペシャル」などのピザがあったよ。



ポテサラコッペ



ふんわりしたパン生地にたっぷりのポテサラ。
うっすらとマスタードとレモンっぽい味がしてとても爽やか
こりゃあ結構ボリュームあるな。



ohanaクリームあんぱん



円柱形のパンはパン焼き窯をイメージしたものなんだとか。
上部に粒あん、下部にホイップクリームが入っています。
あんこにクリームは絶対の正義。
最近では普通のアンパンじゃ満足できない身体になってきた。


ドリンク


ドリンクはコーヒー、レモン水、麦茶は無料でいただけます。
爽やかなレモン水でさっぱりと。



ふう、ご馳走様でした。
本当はちょっと食べて連食にしようと思ってたんだけど、予想外にお腹いっぱいになっちゃった。
これ、他にも気になるパンがいっぱいありすぎて困っちゃうな。
全部試すのに何回通わねばならんのか???


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ちるぞう より:

    ココ♪先月娘と行ってきました!
    休日だったので、買うのにも並んでました(T▽T)
    塩パンも美味しかったですよ~♪

    本店は存在知ってたんですが、なかなか行けずf(^^;

    • ダニエル より:

      ちるぞうさま
      休日だと並びも!
      そういえば私が行ったときも、平日にも関わらずお客さんもスタッフさんもいっぱいいましたね。
      塩パンってまだ食べたこと無いので今度行ったら食べてみよう。