花園のグルメ 深谷のグルメ

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その5

2021年5月28日

-, , , ,

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」


やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。
ちょうどお昼時に近くを通っていたので寄ってみました。




今回も3つのパンをゲット。
お店で温め直してもらってテラスで頂きましょう。




売り場に焼き立てが並んでいると買わずにはいられないピザ。
具材はオーソドックスながらもチーズたっぷりで食べごたえ十分です。
温めてもらうとパン生地がパリッとしてピッツァというよりもピザパンになって美味しいのです。



深谷ねぎカレーパン



大きなサイズのカレーパン。
その名の通り、カレーの中に輪切りのネギがゴロっと入っています。
カレーに長ネギ、カレーうどんではあり得る組み合わせさだからおかしなことはないはず。
食べてみると・・・カレーは美味いしネギも美味い。
何の問題も違和感もなく美味い。
というかとろっとしたネギが美味いじゃないか!



プチ・トラディション(あんバター)



ハードな生地にあんバターが挟まったパンです。
生地の硬さはバリバリ、4段階中3って感じです。
味の方は説明する必要はないですね。
あんことバターを最初に組み合わせた人には国民栄誉賞がふさわしいと思う
他にミルククリーム、ラムレーズンクリームもあります。
更にコッペパンバージョンもあります。



ご馳走様でした。
天気の良い日にここのテラスで食べるのはとても気持ちがいいですよ。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-花園のグルメ, 深谷のグルメ
-, , , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5