高崎のグルメ

高崎市吉井町吉井「Spank」のパン色々

2020年10月6日

-, , , ,

高崎市吉井町吉井「Spank」


9月のマイナー錬でいったお店を詳しく紹介しましょう。
食後にやってきたのは高崎市吉井町吉井、ベイシア隣りにあるパン屋さん「Spank」です。
いいね、この雰囲気。
私の好みのパン屋に違いない。








昭和中期にタイムスリップしたかのような品揃えと値段!
特に値段は信じられないほど安い。
100円超えるパンがあまりない。
ハムカツサンド80円もクラクラきちゃう。。




魅力的なパンがありすぎて、思わずこんなに買っちゃった。
これだけ買って604円。
「儲けはあるのか?」の先の「材料費は出てるのか?」まで心配してしまう。



ホワイトチョコ


思わず笑っちゃうような外見の菓子パン。
ミルク味のチョコがコーティングされています。
なんというかおもちゃのような味で面白い。



モカレーズン


レーズンパンにモカクリーム。
持ち帰ったらぐちゃぐちゃになってて悲しい。
でも味は変わらないから問題なし。
モカクリーム美味し。



黒糖生クリーム


黒糖の風味がしっかり感じられるパン生地に生クリームがたっぷり。
特に黒糖をしっかり味わえていい感じ。
昔ながらの安いパンってクオリティは低いのが良くあるけど、これはかなりレベル高い。



メンチ棒


棒メンチが挟まったシンプルなパン。
メンチが意外にボリュームあってビックリ。
120円は店で最高額クラスというのが色々と凄い。



ジャンボメロン



レーズンがたっぷり入った巨大なメロンパン。
半分食べたらお腹いっぱいなボリューム。
2日に分けて食べました。



あまりに安い値段にビックリしたけど、食べてみたらどれも想像以上のレベルで2度ビックリ。
また行きたいな。
ご馳走様でした。



2020年9月のマイナー錬「上野三碑錬」


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-高崎のグルメ
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5