高崎市吉井町吉井「Spank」のパン色々

高崎のグルメ

高崎市吉井町吉井「Spank」


9月のマイナー錬でいったお店を詳しく紹介しましょう。
食後にやってきたのは高崎市吉井町吉井、ベイシア隣りにあるパン屋さん「Spank」です。
いいね、この雰囲気。
私の好みのパン屋に違いない。








昭和中期にタイムスリップしたかのような品揃えと値段!
特に値段は信じられないほど安い。
100円超えるパンがあまりない。
ハムカツサンド80円もクラクラきちゃう。。




魅力的なパンがありすぎて、思わずこんなに買っちゃった。
これだけ買って604円。
「儲けはあるのか?」の先の「材料費は出てるのか?」まで心配してしまう。



ホワイトチョコ


思わず笑っちゃうような外見の菓子パン。
ミルク味のチョコがコーティングされています。
なんというかおもちゃのような味で面白い。



モカレーズン


レーズンパンにモカクリーム。
持ち帰ったらぐちゃぐちゃになってて悲しい。
でも味は変わらないから問題なし。
モカクリーム美味し。



黒糖生クリーム


黒糖の風味がしっかり感じられるパン生地に生クリームがたっぷり。
特に黒糖をしっかり味わえていい感じ。
昔ながらの安いパンってクオリティは低いのが良くあるけど、これはかなりレベル高い。



メンチ棒


棒メンチが挟まったシンプルなパン。
メンチが意外にボリュームあってビックリ。
120円は店で最高額クラスというのが色々と凄い。



ジャンボメロン



レーズンがたっぷり入った巨大なメロンパン。
半分食べたらお腹いっぱいなボリューム。
2日に分けて食べました。



あまりに安い値段にビックリしたけど、食べてみたらどれも想像以上のレベルで2度ビックリ。
また行きたいな。
ご馳走様でした。



2020年9月のマイナー錬「上野三碑錬」

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント