花園のグルメ 深谷のグルメ

OHANA深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その7

2022年5月8日 執筆者 : ダニエルさん

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」


やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。
天気のいい日にテラスでパンを食べるのがお気に入りです。




今回は3つのパンをゲットしました。
天気はいいけど風が強かったので自宅でいただきます。



コロッケコッペ



とても美味しそうに見えたのでゲット。
コロッケはジャガイモの甘さがよくわかるタイプ。
ソースはあっさり甘め、さらにマヨネーズが入っているのでコクウマです。
これはたぶん温めないほうが美味しいな。




ポテサラコッペ



歯応え食べ応えのあるややハード系コッペパンにマスタード?の効いたしっとりポテトサラダ。
サッパリしているけどコクがある、これはいいポテサラだ。
腹持ち良し。
さっきのコロッケコッペとジャガイモがかぶった。



バジルベーコン



バジルとベーコンが練りこまれたフランスパンっぽい生地のパン。
バジルの風味にベーコンの塩気、パリっとしたパン生地。
カリッと焼くと美味さが2レベルは上がります。



ご馳走様でした。
今回は珍しく甘い系のパンを買わなかったな。
次回こそはテラスで食べよう。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-花園のグルメ, 深谷のグルメ
-, , , , ,