お知らせ

OHANA深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その7

花園のグルメ

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」


やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。
天気のいい日にテラスでパンを食べるのがお気に入りです。




今回は3つのパンをゲットしました。
天気はいいけど風が強かったので自宅でいただきます。



コロッケコッペ



とても美味しそうに見えたのでゲット。
コロッケはジャガイモの甘さがよくわかるタイプ。
ソースはあっさり甘め、さらにマヨネーズが入っているのでコクウマです。
これはたぶん温めないほうが美味しいな。




ポテサラコッペ



歯応え食べ応えのあるややハード系コッペパンにマスタード?の効いたしっとりポテトサラダ。
サッパリしているけどコクがある、これはいいポテサラだ。
腹持ち良し。
さっきのコロッケコッペとジャガイモがかぶった。



バジルベーコン



バジルとベーコンが練りこまれたフランスパンっぽい生地のパン。
バジルの風味にベーコンの塩気、パリっとしたパン生地。
カリッと焼くと美味さが2レベルは上がります。



ご馳走様でした。
今回は珍しく甘い系のパンを買わなかったな。
次回こそはテラスで食べよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント