花園のグルメ 深谷のグルメ

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その6

2021年11月12日

-, , ,

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」


やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。
ここは妻がお気に入りのため、定期的に行きます。
行くのは天気が良くて風のない日、思い思いのパンを買ってテラスで食べるのが好きです。




今回は3つのパンをゲット。
店内で食べる場合は温めてもらえます。



十勝豊西牛カレーパン


北海道十勝産の豊西牛がゴロゴロ、野菜も一緒に長時間じっくり煮込んだ特製カレーパンです。




辛さはほぼ無しで旨味に振り切ったカレーがたっぷり入っていてボリューム有り有り。
カレーパンはやっぱり美味い、やっぱり正義だ。



クロスティーニ


ホワイトソースを塗ったフランスパンに自家製マッシュポテトをこんもりとトッピング。




パンとポテトの炭水化物爆弾!
これでもかと言うほどのマッシュポテト、マッシュポテト、マッシュポテト!
バターの風味がガッツリでしっかり美味い。

カリッとしたフランスパンによく合います。
これもボリューム有り有りです。



カレーブルスト


ベルリンのソウルフードをオハナ風にアレンジ。
柔らかいパンの上にキャベツの千切り、チョリソー、カレーソース、チーズをトッピング。




カレーにチーズにチョリソー、そんなの美味い以外になるわけない。
温めてもらったおかげでチーズの旨味が倍増。
カレーパンとカレー要素がかぶったけど気にしない。
カレーはカレーでもあっちのカレーとこっちのカレーは違うのだ。



今回は惣菜パン3つで甘い系パンは無し。
どれもしっかり美味かった。
特にマッシュポテトのパンは実に美味かったな。
満腹満足です、ご馳走様でした。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-花園のグルメ, 深谷のグルメ
-, , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5