深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その3

花園のグルメ


サンドウィッチの具で外せないのは何ですか?
私はトマトですね。
トマトが入っているだけでそのサンドウィッチの価値は2倍になるよ。
ハムとレタスとトマト、それに絡むマヨネーズ、最高です。


深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」


やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。
前回妻を連れて行ったら案の定お気に入りに。
そうなれば「パンを食べたい気分になったから連れて行って」となりますわな。



風が強かったけど外のデッキで頂きましょう。
パンは温めてもらえますので、席について待っていよう。



さあ、来ました来ました。
今回はこれまでと違うものを食べてみることに。
むふぅ~、どれも美味しそうです。



Pizza(エビとブロッコリー)



エビとブロッコリーが載ったホワイトソースのピザ。
エビ&ブロッコリーとの相性も良くて美味。
ホワイトソースのピザって滅多に食べないけど美味しいね。
というかホワイトソース大好きなのに何であまり食べてこなかったんだろう?。
ピザには合わないって先入観があったのかな?



サルシッチャ



肉汁あふれるサルシッチャソーセージにパリパリのクロワッサン。
これは温めてもらうと美味さが倍増するタイプだ。
名前と見た目に惑わされるな、これは肉食系こってりパンだ。
手も口も油と脂まみれになることを覚悟せよ!




ベーコンエッグ



ここのタマゴはふんわり優しくて好き。
それにベーコンの塩気とコクが加わって更にパワーアップ。
さっくりパン生地で美味しく頂けます。
これも温めてもらうと美味さアップ。



ショコラミルククリーム



チョコチップ入りのヴィエノアショコラとミルククリームの組み合わせ。
ミルククリームは想像以上にこってり濃厚で甘い。
コーヒーと一緒にいただくとちょうどいい感じね。




BLTサンド


ベーコン!レタス!トマト!そしてキュウリ!
安定の具が揃った定番のサンド。
ベーコンはカリッとしてて香ばしい。
パンがちょっと焼いてあるのもいいね。
私「やっぱりトマト入りのサンドウィッチは最高」
妻「やっぱりキュウリ入りのサンドウィッチは最高」
え、キュウリ!?
ウチで作るサンウィッチはどんなときでも必ずキュウリが入っているという長年の謎が解けた。



オハナバーガー


ソースはデミグラスとマヨかな?
これもトマトが入っていてゴキゲン。
ハンバーガーにトマトは必要なんですよ!



ふう、ご馳走様でした。
今回もどれも美味しかったね。
オシャレ系ながらもボリュームはしっかりあるし、満腹満足です。
テラスで食べると気分もいいしね。
本庄にある本店も同じパンなのかな?
早く行きたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント