お知らせ
2024.04.02

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その4

花園のグルメ

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」


やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。
平日昼間にもかかわらず結構なお客さんの数で大盛況。
場所といい内容といい、ここに出店して大成功ってかんじです。





今回はパンを3つゲット。
テラスでいただきます。



アスパラ味噌ベーコン


1本丸ごとアスパラガスにベーコンを巻き、自家製の甘い味噌ダレとマヨネーズを組み合わせて焼き上げたパン。
味噌マヨで優しい味です。
もう少し塩気があってもいいかな。
ところで最近ギンビスのアスパラガスにハマっています。
プロテイン入りとかバタートースト味なんかもあって面白い。



ポークキーマカレーパン



その名の通りキーマカレーが入ったパン。
辛さはあまりなく、カレー風味の挽き肉って感じです。
個人的にはカレーパンで中がスカスカなのは許せない!
でもここのカレーパンはいつもたっぷり入っているのがいい!



パイナップルクリーム



甘いクリームに缶詰パイン、これはビジュアル的に一発でやられた。
甘いx甘い、見た目通りの味。
これ、自宅でシナモンを振るのもいいかも。



今日も美味しかった。
3つでも充分お腹いっぱいになります。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント