深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その2

2017年9月2日花園のグルメカレー, パン, 道の駅


お知らせ




実を言うと私、オシャレ系パン屋さんって満足満腹出来ないことが多い
こちとら、ヘルシーだとかオーガニックだとかには興味ねぇんだ!
美味いものを腹いっぱい喰いてだけなんだ!
でも妻はオシャレ系が好き。
だから「今日はどこの行くパン屋さんに行くか」で意見が合わないことが多いのです。



深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」



やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。
つい先日行ったばかりだけど、その話をした妻が猛烈に食いついて再度の訪問となりました。



そして冒頭の話。
ここのパンはオシャレ系と美味いものを腹いっぱい喰いたいが成立している!
ひとつひとつオシャレにもかからわず、ボリュームもしっかり有ります。
今回もテラスで頂きましょう。
無料のコーヒーやレモン水があるのも嬉しいところ。



シェフの気まぐれタルティーヌ


チーズとトマトソースの組み合わせは最高すぎる。
ズッキーニやカリフラワーなんかものってゴキゲン。
そういえばズッキーニってずっときゅうりかと思ってたけどナスなのね。
味や食感を考えれば納得なんだけど、なんとなく外見で勘違いしてた。



自家製 牛肉カレーパン


うはっ、このカレー、うめっ!
とろっと煮込まれた欧風カレーがタップリ。
辛さはほどほどでパン生地は薄め。
コッテリしつつもパクパク食べられる。
このカレー、カレーライスにしても美味いだろうな。




タマゴサラダコッペ


前回はポテサラのコッペパンだったので、今回はタマゴの方にしてみました。
ふんわり優しい味のたまごサラダがたっぷり。
ボリュームもあって満足の一品です。



ラムレーズン


硬いパン生地は食べ応えありあり。
甘いミルルクリームにラムレーズン、実に美味いのです。
デザート扱いで買ったのに結構なボリュームは嬉しい悲鳴です。



ふう、ご馳走様でした。
今回のパンもどれも美味しかったな。
妻は「あと2,3回来れば気になったもの全部食べられるよ!」とのこと。
いやぁ、2,3回じゃあ無理だろうな・・・
今度は本庄のお店にもいってみよう。


前回の記事

https://kagohara.net/2017/07/30074.htm/

2017年9月2日花園のグルメカレー, パン, 道の駅