イタリアン グルメ 埼玉 熊谷 籠原 食べ放題

2010/3/12

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

去年、熊谷市拾六間にあるフェスティバルガーデン内に出来た「プリーモチーズカフェ」、再び行ってまいりました。 前回同様、入店は13時半でしたが、やはり前に3,4組のお客さんが待っている状態。 私たちの後も続々とお客さんが入店してきていました。 相変わらずの人気のようです。

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 深谷

2013/6/1

深谷市原郷「coco's 深谷店」のオレンジハニーココッシュ

昨日は久しぶりに剣道の稽古に行ったんだけど・・・ 相面(お互いに同時に面を打ち合うこと)で相手と激突して首をやっちゃった・・・ ムチウチみたいな感じだよ・・・ 悪化しなければいいけどな・・・ しっかり稽古してればこんな無様なことにはならないということてしっかり反省。

ReadMore

お菓子 グルメ スポット 埼玉 深谷

2013/8/9

深谷市岡「道の駅おかべ」の季節限定ジェラートとソフトとふっかちゃんキャッチャー

昨日の緊急地震速報は驚きましたね。 しかしまあ、誤報でよかったよ。 いや、実は人知れずどこかのヒーローが地震を食い止めていたとしたら・・・ それはまあ置いといて、それにしても暑い! 今日は熱いカレーうどんのネタでも書こうかと思ったけど、やっぱりやめて冷たいのにしておこう。

ReadMore

グルメ 埼玉 洋食 熊谷

2008/4/1

熊谷市佐谷田「レストラン高原」の20ドルステーキ

国道17号線の佐谷田付近にあるレストラン「高原」へ行ってきました。 外から見る限りではステーキやハンバーグなどの洋食系という感じ。 通るたびに気になっていたのですが、ちょうど食事時に通ることは少なく、なかなか機会がありませんでした。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 行田

2010/12/13

行田市天満「白木堂」のジャムコッペとメロンパン

先月、行田市で宝探しをしたときに食べた白木堂のパン、懐かしい感じでした。 聞くところによるとここのアンバタやメロンパンが評判とのこと。 そこで先日、行田市の利根大堰「大堰自然の観察室」で鮭の遡上の見学に行った時に寄ってみました。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 深谷

2011/1/31

深谷市稲荷町「木村屋」のコッペパン他

最近ハマっているのが「パン屋さんでジャムなどを塗ってくれるコッペパン」です。 こういうのって全国であるのかな? このごろは週に2,3回は無性に食べたくなります。 こりゃ病気だね。

ReadMore

イタリアン グルメ 埼玉 深谷 閉店

2015/5/23

深谷市本住町「モンテリーノ」のコロッケ・ボロネーズ大盛り

閉店しました 今日はガッツリパスタで行ってみましょう。

ReadMore

グルメ ステーキ 埼玉 洋食 深谷

2009/10/6

深谷市田中「おいしんぼ」のハンバーグ&スライスステーキ

どこまで続くハンバーグの連発? 今回は140号を熊谷から花園方面に行くと田中(北)交差点近くにある「おいしんぼ」です。 ここは昔は「くいしんぼ」だったのが「おいしんぼ」になったもの。 よく見ると看板も「く」のうえに「お」を貼り付けたもの。 その安直さ、嫌いじゃないぜ(笑)

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 熊谷 籠原 閉店

2012/2/29

熊谷市三ケ尻「金龍園」の台湾ラーメンと炒飯のセット

閉店しました 今日は2月29日、閏年ってやつですね。 2月29日って4年ごとにあって、でも100年ごとには無くて、それでも400年ごとにはあるんですよね。 昔、よくFortranで書いてたっけ。 そしてようやく春が来るかと思ってたらなんと大雪。 こんな日は温かいものの記事で行こう。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 深谷

2013/5/31

深谷市宿根「スワンベーカリー」のSWクリームパンといちごスティック他

今年もとうとう梅雨入りですね。 5月末に梅雨入りとはずいぶん早いよね。 しばらくはジメジメかなぁ。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 深谷 花園

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その2

投稿日:2017年9月2日 更新日: |author: ダニエルさん


実を言うと私、オシャレ系パン屋さんって満足満腹出来ないことが多い
こちとら、ヘルシーだとかオーガニックだとかには興味ねぇんだ!
美味いものを腹いっぱい喰いてだけなんだ!
でも妻はオシャレ系が好き。
だから「今日はどこの行くパン屋さんに行くか」で意見が合わないことが多いのです。




深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」



やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。
つい先日行ったばかりだけど、その話をした妻が猛烈に食いついて再度の訪問となりました。



そして冒頭の話。
ここのパンはオシャレ系と美味いものを腹いっぱい喰いたいが成立している!
ひとつひとつオシャレにもかからわず、ボリュームもしっかり有ります。
今回もテラスで頂きましょう。
無料のコーヒーやレモン水があるのも嬉しいところ。



シェフの気まぐれタルティーヌ


チーズとトマトソースの組み合わせは最高すぎる。
ズッキーニやカリフラワーなんかものってゴキゲン。
そういえばズッキーニってずっときゅうりかと思ってたけどナスなのね。
味や食感を考えれば納得なんだけど、なんとなく外見で勘違いしてた。



自家製 牛肉カレーパン


うはっ、このカレー、うめっ!
とろっと煮込まれた欧風カレーがタップリ。
辛さはほどほどでパン生地は薄め。
コッテリしつつもパクパク食べられる。
このカレー、カレーライスにしても美味いだろうな。




タマゴサラダコッペ


前回はポテサラのコッペパンだったので、今回はタマゴの方にしてみました。
ふんわり優しい味のたまごサラダがたっぷり。
ボリュームもあって満足の一品です。



ラムレーズン


硬いパン生地は食べ応えありあり。
甘いミルルクリームにラムレーズン、実に美味いのです。
デザート扱いで買ったのに結構なボリュームは嬉しい悲鳴です。



ふう、ご馳走様でした。
今回のパンもどれも美味しかったな。
妻は「あと2,3回来れば気になったもの全部食べられるよ!」とのこと。
いやぁ、2,3回じゃあ無理だろうな・・・
今度は本庄のお店にもいってみよう。


前回の記事

https://kagohara.net/2017/07/30074.htm/

地図

36.1219, 139.22724
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, パン, 埼玉, 深谷, 花園
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.