※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

エリア 埼玉 グルメ 深谷 ファストフード

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のビッグキング4.0と5.0(BIG割キャンペーン適用)

投稿日:2015年11月7日 更新日: |author: ダニエルさん

愛するバーガーキングで期間限定のアレが出てるの知ってます?
アレですよ、アレ、ビッグなアレです。






s-BigKing01
やって来たのは籠原の17号沿いにある「バーガーキング 17号籠原店」です。
もうすぐオープンして1年になるんだな。



s-BigKing02
今回は11月6日から期間限定で出ている「BIG KING」を食べにやって来ました。
BIG KING・・・ビッグキング・・・形といい、名前といい、マクドナ○ドのビッグ○ックに似ているな?



s-BigKing03
このビッグキング、11月29日まで割引キャンペーンをやっています。
それは「BIG○○と名前のつく現物、またはレシートを提示すると割引される」というもの。
提示すればBIG KING 4.0の単品が490円から370円に、ポテトMセットが880円から670円になります。
値段までマクドナ○ドのビッグ○ックと同じになっちゃう!
なので、あっちでアレを買って、その現物かレシートを見せれば条件成立ってわけです。
もちろんアレじゃなくても「BIG」や「ビッグ」の名前のつくものなら何でもOK。
「ビッグワンガム」でも「ビッグカツ」でも「BIGBOY」でもOK。
なお、ネットの情報に寄ると「ビックカメラ」や「ビックリマン」や「びっくりドンキー」など、ビッグじゃなくてビックでもOKの場合もあるとか。



s-BigKing04
おお、なんという偶然か!
たまたまポケットの中にペヤングソースやきそばが入ってたぞ!

ちゃんと「Big」の文字が入っている。
これを迷わず堂々と提示してオーダーします。
・・・もうメチャクチャ恥ずかしかった。



s-BigKing05
さあ、来ました来ました。
BIG KING 4.0のポテトMセットとBIG KING 5.0です。
BIG KINGは大きさが4.0と5.0の2種類があり、おそらく4.0はワッパージュニア、5.0はワッパーのサイズになっていると思われます。



s-BigKing06
トレイの敷紙を見ると・・・
モロにアレですな(笑)
堂々とケンカを売っています。
パティ以外はほぼ同じと言っちゃうのが凄い。
逆に言うとパティの差に自信ありってところか。



s-BigKing07
んんん~、うまそうです。
それじゃBIG KING 4.0をチェック。



s-BigKing08
見た目や構成はアレと同じ。
でもパティはやはり見た目から違うよね。



s-BigKing10
1段目はレタスにオニオン、サウザン系のドレッシング。



s-BigKing09
それとピクルスにパティ。
うん、アレと同じだね。



s-BigKing11
2段目にはチーズとパティ。
やっぱりアレと同じだね。



s-BigKing12
それじゃあ頂きましょう。
うんうん、ウマイウマイ。
持った感じも齧った感じもアレとほぼ同じ。
それで直火焼きで香ばしいパティが挟まってるんだからタマラナイ。

通常価格の差がパティの差だね。
そして通常のワッパーにはトマトが入っているけどコレには入っていない。
だからいつものワッパーとは結構違う感じだ。



s-BigKing13
あっという間に食べ終わっちゃった。
次はBIG KING 5.0だ。
見て分かる通り、4.0と5.0では大きさにかなり差があります。



s-BigKing15
4.0は指でつまんで食べられるけど、5.0は手のひらを使わないと持てない。



s-IMG_9580
おおう、こりゃあまさしく巨大なビッグ○ックだ!
これだよこれ、これを食べたかったんだよ!

このボリューム感はビッグ○ックを2つ食べても出るものじゃあない。
そして直火焼きのパティはやっぱり別格だ。



s-BigKing14
それにしても4.0と5.0の差はかなり大きいな。
同じ構成なのに美味さも食べ応えも完全に別物だ。
食べ比べてみると、ハッキリ言って4.0じゃあ、バーガーキングの魅力は半分も味わえないとおもう。
思い切り楽しむにはやはり5.0を食べないとね。
だからこのBIG割、5.0にも適用してくれればかなりウケると思うんだけどなぁ。
食べたことない人は値段だけ見て躊躇しちゃうもんね。



ふう、ご馳走様でした。
あ~、美味かった美味かった。
バーガーキングにはダブルワッパーなどはあるけど、これとは全然別物だね。
これ、ベーコンでも追加したらまた別の味で楽しめそうだな。



詳しくはバーガーキングのサイトで確認を。
そのまんまアレで笑っちゃいますけど(笑)
http://www.bigking.jp/

地図

36.18134, 139.32341
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-エリア, 埼玉, グルメ, 深谷, ファストフード
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.