おしらせ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のワッパーいろいろ2021年

熊谷のグルメ

バーガーキングのワッパー様、今年もお世話になりました。



深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


今日は2021年のバーガーキングのまとめでいってみましょう。
私のホームバーキンは深谷市幡羅町1丁目、17号沿いの深谷と熊谷の市境にある「バーガーキング 17号籠原店」です。。
いつもお世話になっております。



スパイシー厄除けワッパー



2021年の年始に食べた期間限定「スパイシー厄除けワッパー」です。
バーキン史上最高の辛さの売り文句通り、これはめっちゃ辛かった!



クアトロチーズワッパー



チーズとレタスとトマト、それにパティ。
そのチーズがたっぷりで、存在感はパティを超えています。
素材的に、また温度的に、ワッパーではなくてサンドイッチ系を食べている気になります。



ヤラピノホットソースワッパー



ハラペーニョをベースとした緑色の「ヤラピノホットソース」を使用した期間限定品。
これもかなり辛い!
オールヘビーにしても辛い!

パティを2,3枚追加すればいけるかも。



ダブルワッパーチーズ



ガッツリ行きたいときはコレ一択。
肉肉しいダブルワッパーチーズはパティの量は2倍、食べごたえは3倍!
これを食べるとノーマルワッパーが物足りなくなる。
なお入っているチーズは1枚。
ずっとダブルチーズワッパーだと思っていました。



この他にも色々食べていますが、意外と写真を撮っていませんでした。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



バーキンの過去記事


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント