お知らせ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のデラックスチキンワッパー(期間限定)

籠原のグルメ


今回のお目当ては期間限定のこれ。
デラックスチキンワッパー、略してデラチキです。
ワッパーにクリスピーチキンパティとベーコン!
バーガーキング過去最大級のボリューム!
こんなの見逃せるわけないじゃないですか。



深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


やってきたのは深谷市幡羅町1丁目、17号沿いの深谷と熊谷の市境にある「バーガーキング 17号籠原店」です。
私のホームBKであります。
よくお世話になっております。


デラックスチキンワッパー(期間限定)セット


ということで発売日にやってきました。
セットだと結構な値段になりますが、クーポンを使用すれば単品価格でセットになってお得。
そして最近では+200円でチキンナゲット8ピースを付けるのがお気に入り。




それではデラチキ、頂きます。
まずは・・・重い!
手に持つといつものワッパーよりずっしり重くてビビる。
開けて見るとザクザクの食感に分厚い肉、クリスピーチキンの存在感が凄いな。
2枚入っているチーズも存在感アリアリです。




味的には完全にチーズ&フライドチキンのバーガー。
その2つが強すぎて直火焼きパティやベーコンの存在感が希薄になるほど。
ワッパーを名乗りながらパティが空気とは色々と凄いな。
ベーコンに関しては「あ、入ってたんですか?」ってくらいに空気。
もちろんボリュームは文句なし。
縦に大きいので大口開けて食べるのが大変だ。
そして巨大バーガーの宿命として、上下がどんどんズレてくるのはお約束どおり。


ご馳走さまでした。
さすが1個で満腹になるボリューム、ナゲットは完全にいらなかったな。
チキンでかぶったし。
それにしてもこれ、チキンも直火焼きでやったら相当美味いんじゃないのかな?
デラチキ2はそれでお願いします!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント