深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のチリアグリービーフバーガー

籠原のグルメ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


やってきたのは深谷市幡羅町1丁目、17号沿いの深谷と熊谷の市境にある「バーガーキング 17号籠原店」です。
ちょくちょくお世話になっております。
バーキンが近くにあるのはかなり幸せです。



チリアグリービーフバーガー


今回のお目当てはこの「チリアグリービーフバーガー」です。
区切るとチリ・アグリー・ビーフ・バーガーですね。




セットにナゲット8個を付けてオーダー。
10月13日時点で平日は店内飲食可能、土日祝日はテイクアウトのみとなっています。




さあ、いただきましょう。
うわっ、凄い外見のバーガーだ!
バンズにチーズを練り込んで焼いているためこんな外見になります。
ちなみにアグリーは醜いという意味。




そこにチリビーンズとチーズが入っています。
チーズで包まれてチリの辛さはあまり感じないかな。
それ以外のトマトやオニオンなどはワッパーと同じ構成。
そしてワッパー名義じゃないけどしっかりワッパーサイズです。




一口かじればチリドッグとワッパーを同時に食べているようなジャンクでワイルドな味!
このアグリーバンズがグラタンに乗せて焼いたチーズっぽい感じで美味しい。
そうだよ、ハンバーガーっていうのはこういうのじゃないとな。



満腹度満足度どちらも高いな。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント