籠原のグルメ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のトリプルワッパーチーズセット

投稿日:2018年11月3日 更新日: |author: ダニエルさん


秋の個人的ジャンクフードフェア開幕!
ジャンクなフードをこよなく愛するジャンカー達、集え!




深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


第1弾は我らがバーガーキング、通称バーキンです。
我が家の近くにある「バーガーキング 17号籠原店」にやってまいりました。
いつもお世話になっております。


3種のワッパーチーズ


バーキンと言えば看板商品のワッパーが至高。
そのワッパーにチーズが入ったのがワッパーチーズ。
さらにそれが「ダブル」「トリプル」にも!
行くしか無い。


クーポン


そして公式アプリやツイッター、ラインなどで出ているクーポンがとんでもない。
フリーセットということで、ワッパー本体価格だけでドリンクとポテトがついてくるという超オトクなセットです。
ワッパーチーズセット  920円→570円
ダブルワッパーチーズセット  1160円→810円 
トリプルワッパーチーズセット  1290円→940円
どれも350円引き!


トリプルワッパーチーズセット


今回はトリプルワッパーチーズセットでいってみよう。




「3」の手書き文字が光る。
割引率は
ワッパーチーズセット  38%
ダブルワッパーチーズセット 30%
トリプルワッパーチーズセット 27%
となっており、割引率だけを考えればワッパーチーズが圧倒的にコスパが高い。
だけど俺の腹の中の獣が雄叫びをあげている。
「トリプルが目の前にあるのに手を出さない訳にはいかないだろう?」って。




手に持つと伝わる圧倒的重量ッ!
そしてその熱さッ!
更に厚いッ!
漢にはコスパよりも大切のものが確実にあるのだ。




大口をあけてかぶりつく。
その厚みにより、通常のワッパーの倍は口を開けないと食べられない。
口の中に広がる肉肉肉!
うぉう、肉の味しかしねぇ!



正直なところ、味のバランスは普通のワッパーが至高だと思う。
そのワッパー、ただでさえ存在感のあるパティを3倍に増やしたからといって3倍美味くなるかと言えば答えはNoだ。
だけどそうじゃない、そんなんじゃないんだ。
焼いた肉をガッツリ喰らう原始的快感、圧倒的な肉量を誇るこのトリプルワッパーにかぶり付けばそんな理屈なんて全て吹っ飛ぶ。




トマトとマヨネーズがいい潤滑油になっているな。
チーズは「入ってたの?」と言われるほどの存在感の無さ。
いや、あのチーズを消し去るほどの3倍パティの暴力的なボリュームということか。
素晴らしい、素晴らしすぎる。
バーキンに求めるのはこれ、これなんだよ。



この満足度、満腹度、充実感、なんだか久しぶりだ。
なお、注文する時は一部の野菜やソースが増量される「オールヘビーでお願いします」の呪文を唱えたほうがいいかも。
そしてバーキンではパティなどの具材は有料で増やせるので、トリプルの更にその上を行くことも可能です。
クーポンはひとまず11/8まで。
ワッパー未体験の者は今こそバーキンへ!

地図

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-籠原のグルメ
-, , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.