お知らせ
2024.04.02

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のトリプルワッパーチーズセット

籠原のグルメ


秋の個人的ジャンクフードフェア開幕!
ジャンクなフードをこよなく愛するジャンカー達、集え!



深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


第1弾は我らがバーガーキング、通称バーキンです。
我が家の近くにある「バーガーキング 17号籠原店」にやってまいりました。
いつもお世話になっております。


3種のワッパーチーズ


バーキンと言えば看板商品のワッパーが至高。
そのワッパーにチーズが入ったのがワッパーチーズ。
さらにそれが「ダブル」「トリプル」にも!
行くしか無い。


クーポン


そして公式アプリやツイッター、ラインなどで出ているクーポンがとんでもない。
フリーセットということで、ワッパー本体価格だけでドリンクとポテトがついてくるという超オトクなセットです。
ワッパーチーズセット  920円→570円
ダブルワッパーチーズセット  1160円→810円 
トリプルワッパーチーズセット  1290円→940円
どれも350円引き!


トリプルワッパーチーズセット


今回はトリプルワッパーチーズセットでいってみよう。




「3」の手書き文字が光る。
割引率は
ワッパーチーズセット  38%
ダブルワッパーチーズセット 30%
トリプルワッパーチーズセット 27%
となっており、割引率だけを考えればワッパーチーズが圧倒的にコスパが高い。
だけど俺の腹の中の獣が雄叫びをあげている。
「トリプルが目の前にあるのに手を出さない訳にはいかないだろう?」って。




手に持つと伝わる圧倒的重量ッ!
そしてその熱さッ!
更に厚いッ!
漢にはコスパよりも大切のものが確実にあるのだ。




大口をあけてかぶりつく。
その厚みにより、通常のワッパーの倍は口を開けないと食べられない。
口の中に広がる肉肉肉!
うぉう、肉の味しかしねぇ!



正直なところ、味のバランスは普通のワッパーが至高だと思う。
そのワッパー、ただでさえ存在感のあるパティを3倍に増やしたからといって3倍美味くなるかと言えば答えはNoだ。
だけどそうじゃない、そんなんじゃないんだ。
焼いた肉をガッツリ喰らう原始的快感、圧倒的な肉量を誇るこのトリプルワッパーにかぶり付けばそんな理屈なんて全て吹っ飛ぶ。




トマトとマヨネーズがいい潤滑油になっているな。
チーズは「入ってたの?」と言われるほどの存在感の無さ。
いや、あのチーズを消し去るほどの3倍パティの暴力的なボリュームということか。
素晴らしい、素晴らしすぎる。
バーキンに求めるのはこれ、これなんだよ。



この満足度、満腹度、充実感、なんだか久しぶりだ。
なお、注文する時は一部の野菜やソースが増量される「オールヘビーでお願いします」の呪文を唱えたほうがいいかも。
そしてバーキンではパティなどの具材は有料で増やせるので、トリプルの更にその上を行くことも可能です。
クーポンはひとまず11/8まで。
ワッパー未体験の者は今こそバーキンへ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント