熊谷のグルメ 籠原のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のデラックスハッシュブラウンワッパー(期間限定)

深谷市幡羅町1丁目「 17号籠原店」


やってきたのは深谷市幡羅町1丁目、17号沿いの深谷と熊谷の市境にある「 17号籠原店」です。
私のホームバーキンでちょくちょくお世話になっております。
最近は新型コロナの影響でドライブスルーが大混雑していますね。


デラックスハッシュブラウンワッパー(期間限定)


今回のお目当てはこれ。
あの味がデラックスになって帰ってきた!
デラハッシュ!
なお、デラックスワッパーシリーズ第1弾はこれ。




ということで期間限定のデラックスハッシュブラウンワッパーをゲットです。
本当は店内でゆっくり食べたいところだけど、流石にこの状況では自粛せざるを得ない。
なので車のボンネットの上で撮影というお行儀の悪さです。




普通のワッパーでも大きくて重いのに、これは更にその上を行く。
ずっしりした重さは胃袋への期待値と同等だ。
セットにすると1140円という価格だけど、スマホアプリやlineクーポンで単品価格で購入できます。




さあ、いただきましょう。
デラックスハッシュブラウンワッパー・・・名前が長すぎるから公式通りにデラハッシュでいこう。
デラハッシュはチーズワッパーにハッシュブラウンとチーズとベーコンが追加されたもの。
炭水化物力アップ!




断面図はこの通り。
マヨがかかったレタスとトマトとオニオン、ピクルス、その下にチーズ、ハッシュブラウン、チーズ、パティと重なります。
食べてみるとチーズ2枚のパワーが圧倒的に強く、ハッシュブラウンの違和感はなし。
印象としては色々な具材をたっぷり詰め込んだチーズバーガーって感じです。
第1弾のデラチキンと同じく直火焼きパティの存在感がなくなるほどのボリュームは素晴らしい。


ご馳走様でした。
第2弾ってことはこれ以降も期待して良いんですかね?

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, 籠原のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , ,