おしらせ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のギルティバタコロサンド(期間限定)

熊谷のグルメ

なんと罪深いコロッケ!これはヤラレタ!



深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


やってきたのは深谷市幡羅町1丁目、17号沿いの深谷と熊谷の市境にある「バーガーキング 17号籠原店」です。
いつもお世話になっております。
月に1,2回は行っている気がします。



ギルティバタコロサンド


今回頂いたのは期間限定の「ギルティバタコロサンド」です。




バーキンの期間限定モノって基本的にワッパーの味変化です。
基本のワッパーの完成度が高すぎるせいで、正直言ってそれほど変わり映えがしないんですよね。
でも今回はコロッケということで、いつものワッパーとはまるで違う感じ。



サクサク特製バターコロッケ


ガブリと食いつくとコロッケからあふれるクリーム!
このコロッケ、クリームコロッケのバター版って感じで実に実にジャンクな美味さです。
食欲をブーストさせるバターの風味がこれでもかと襲い掛かる!
うわなにこれ、こんなコロッケが存在するのか!

バーキンのコロッケにここまでヤラレルとは思わなかった。
画像的には面白味なしなのでハーフカットにしてもらえばよかったと後悔。



チーズ


更にチーズがまたジャンクで美味くて実に罪深い!
食べててチーズがやたらとトロトロなのが不思議だったけど、これはチーズソースだったのね。
このチーズソース、他のワッパーにも使ってみて欲しい。



バター染み込むクラフトバンズ


バターがじゅわっとしみこんだ新開発のクラフトバンズというこれ。
でもコロッケとチーズソースのパワーで存在感希薄な可哀そうな子。
なお、同じギルティシリーズにギルティバタービーフバーガーとギルティバターチキンバーガーもあります。



いや~、このバタークリームコロッケは実に美味かった。
コロッケ単独でも食べてみたいです。
いつものワッパーとは違った美味さ、ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント