※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

地域情報

熊谷近郊で500円でスィーツを食べられる本「SWEETS VISA」

投稿日: |author: ダニエルさん

いやぁ、それにしても寒いわな!
火曜日は雪は降るし、朝方はずっとマイナスだし、日中も5度前後だし。
まあ、2月が寒いのは当たり前だけど、早く暖かくなってほしいと願う毎日であります。




s-sweetsvisa01
ところで巷で噂のこれ、先日ゲットしてまいりました。
この本は

・熊谷近郊で使える
・指定のスィーツを500円で食べられる

というもの。
お店に行って該当ページを提示すればOK。
そして会計時にスタンプを押してもらうというもの。
去年に発行された熊谷近郊で500円でランチを食べられる本「LUNCH PASSPORT」のスィーツ版ですね。


s-sweetsvisa05
掲載されているお店は和菓子も洋菓子も、温かいのも冷たいのも、合わせて74店舗も。
なお、

・一店舗につき3回まで利用できる
・一人一冊必要

という制限は前回と同じ。


s-sweetsvisa06
掲載されている料理はどれでも500円!
パッと見、元の価格は700~900円くらいのスィーツが多い感じだね。
この本は980円なので、3店も使えば元が取れちゃう計算だ。
中には1000円超えのスィーツもあり、普段はなかなか手が出ないこういうのもチャンスだ!


s-sweetsvisa07
使える時間に制限があるお店がある場合あり。
営業時間内ならいつでも使えるとは限らないぞ。
それと「限定○○食」がある場合も。
「LUNCH PASSPORT」では早々に完売と言うケースが結構あるみたいだね。


s-sweetsvisa08
今回はテイクアウトもあるよ。
また、範囲が結構広域に渡っているね。
全制覇するのはかなり大変だぞ。


s-sweetsvisa09
使用期限は7月末日まで。
たっぷり半年あるね。



私は前作の「LUNCH PASSPORT」は、せっかく買ったのに未だに一回も使ってない・・・
あれは使用期間が2月末までだから、それまでにはどこかに行きたいなぁ。



ちなみに妻にこの本を見せて、ドヤ顔で「第2弾が出たよ!」と解説し始めようとしたところ
「あ、やっと買ってきたの?もう○○さんとどこに行こうか話し合ってたよ!」
な、なんてこった・・・


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-地域情報
-, ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.