お知らせ

熊谷市問屋町2丁目「どきどき」のランチバイキング

閉店

閉店しました

埼玉県北の食いしん坊諸君、食べ放題ファンの皆様、お待たせしました。
去年の暮れにちょっと話題にした「峠茶屋」の新しいランチバイキングの店「どきどき」を覚えていますでしょうか?
40分の時間制限はあるものの、680円で食べ放題!
こんなイカしたネタを放ってはおけません。
新年早々、突撃してまいりました。



場所は熊谷市問屋町2丁目にある熊谷流通センターの1F。
ロビーの一角をカフェテリアにした感じです。
普通の人はこんなところには用事は無いでしょう。
開始時間の11:30ぴったりに到着、お客さんは誰もいません。
食券を購入して入店。


s-IMG_0253
一番乗りなのは良いのですが、バイキングの場合は気が引けます。
綺麗に盛り付けられた料理を崩さないといけないので・・・
他のお客さんがいないので、ゆっくりと時間のロス無く料理を取ることが出来ました。


本日のメニューは

・ロールキャベツ ・酢豚 ・チーズ巻
・エビとニラの韓国風炒め ・鶏とポテトのデミグラスソース炒め
・大学芋 ・揚げパン ・パスタ
これ以外に
・ご飯 ・味噌汁 ・サラダ ・漬物 ・カレー ・モツ煮 ・デザート

であります。


s-IMG_0254
とりあえず一通り盛ってみました。
これだけでも十分な量です。
味的にもバラエティに富んでいるため、まるで問題なし。


s-IMG_0258
特に気に入ったのはモツ煮。
モツ煮ってかなり好きなんですけど、定食などでは量が足りないことがほとんど。
そのモツ煮を思う存分食べられるなんて、なんて幸せなんでしょう!
しかも臭みも無く、柔らかく、とても美味しい。
ネギは別に用意されてるし、もう言うこと無いです。
このモツ煮だけでも、近かったら毎週通っちゃいそうなレベルです。


s-IMG_0257
s-IMG_0260
さらにカレーとデザートも追加。
おばちゃんが美味しいといっていたカレーは・・・
なんと言うかその、真っ赤な福神漬けが合うカレーでした。
好きですよ、こういうカレー。
これで680円なんだから、普通の定食屋さんよりも安いですね。


満腹で40分が終了。
私たちが食べ終わるころにはお客さんは行列でした。
時間を考えるとお替りしている暇は無いと思われます。
一回で過不足無い量を盛らねばなりません。
40分はかなり短いですから、なるべくなら人のいない時間が良いですね。


ランチバイキングは11:30~14:00までで、時間制限40分。
バイキング料金:680円
ソフトドリンク:180円
ソフトアイス:150円
14:00~17:00はカレーやパスタなどの通常メニュー。


閉店しました。

[map lat=”36.13223385427301″ lng=”139.4264656305313″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.132234,139.426466[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント