お知らせ

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2022

籠原のグルメ

籠原でランチバイキング!いつもお世話になっております。



熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」



やってきたのは熊谷市拾六間、籠原のさくらめいと敷地内にあるレストラン「PASSO」です。
年に1,2回は来る、長い付き合いのお店です。


こちらは去年の記事。



メニュー


ここはランチバイキングをやっています。
行くたびに見たことのない料理が出るのが楽しみ。



ランチバイキング


一通り取ってきました。
早速いただきましょう。
ダニエルさん
ダニエルさん

この瞬間が一番ワクワクしますよね!





サラダ


まずは健康に気を使ってサラダから。
若い頃はいきなりメインを食べ始めてたけど、歳を重ねるとサラダから食べ始めないと落ち着かない身体になりました。



カレーライス


今日の主食はカレー2トップでいこう。
ノーマルカレーは真っ赤な福神漬で頂くのが好き。
コロッケを入れてコロカレーでいくのもいいな。
ダニエルさん
ダニエルさん

カレーうどんにする手もあります





グリーンチキンカレー


もう一つはグリーンチキンカレー
バシッと目が覚める爽やかな辛さ!
これは効くな!



おかず


おかずはこの通り。
デミグラスハンバーグ、クリームベンネ、ジャーマンポテトなど。
揚げたてコロッケがサックサクで美味。




角煮風パスタは初めて見たな。
オイリー&中華風のパスタで美味しい。
これはお替りいたしましょう。




おかずもおかわり。
カキフライの玉子とじが加わったのでいただきましょう。
ということはご飯も必要になるじゃないですか~



デザート


デザートはチョコフォンデュ
ここにくるとついついやっちゃう。
バニラアイスも添えちゃおう。




ついでにコーヒーフロートも。
ああ、幸せです。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
お腹いっぱいになって帰ろうとするとまた見たことのない新しい料理が出ている時があるんですよね。
「ああ、あれも食べたかったな」と思いながら帰るのが辛い~

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント