お知らせ
2024.04.02

熊谷市問屋町2丁目「とうげの茶屋 どきどき」のランチバイキング

閉店

閉店しました

今回は佐谷田方面に行ったので、久しぶりに熊谷市問屋町2丁目にある「とうげの茶屋 どきどき」のランチバイキングに寄って見ました。
ここは680円でランチバイキングという、かなりのコストパフォーマンスを誇るところ。
前回行ったのが2009年1月なので、約1年半ぶり。
今ではどんな感じかな?


さっそく入って食券を買いましょう。
おっと、券売機の場所が以前とは変わってるぞ。
s-IMG_4270
本日のメニューは

・じゃがいもと豚肉のカレー風炒め
・鶏肉と厚揚げのピリ辛煮
・うどん
・Mixフライ
・カレー
・サラダ
・ゼリー
・ご飯、味噌汁、漬物もあり。

となっています。
以前より若干品数は減っているかな?


例によって制限時間は40分。
さっそく一通り取って見ましょう。
s-IMG_4279
バイキングとして見ると品数の点で不満はあるけど、680円の定食(お替り自由)と考えてみたらすごくお得な気がする。


s-IMG_4280
今日のカレーは挽肉たっぷりのキーマ風。
もつ煮が無いとなれば今日はカレーをメインで行こう。
味はもちろんいつも通り、予想通りの味です。


s-IMG_4281
2杯目はドーナッツ型に盛り付け。
揚げ餃子とコロッケをトッピング。
なんだかリッチな気分だ。


s-IMG_4282
その他におかずにサラダにデザートまで付いてるんだから嬉しいものだ。


s-IMG_4284
残念ながらもつ煮は無かったけど、その代わりの鶏肉と厚揚げのピリ辛煮をいただきましょう。
うん、しっかり煮込まれていて美味しい。
これはカレーじゃなくて白いご飯でいただきたいところ。


はぁー、お腹いっぱいだ。
ご馳走様でした。



そして・・・

ダニー「ところでボブ、良い知らせと悪い知らせがあるんだ」

ボブ 「なんだいダニー、それじゃあ良い知らせから聞こうか」

ダニー「ここ、6月14日(予定)にリニューアルする予定らしいぜ」

ボブ 「Oh!、そいつはグレートだ、楽しみだな!それじゃ悪い知らせのほうは?」

ダニー「だけどバイキングは廃止で定食屋さんになるみたいなんだ・・・」

ボブ 「Oh、No!!なんてこったい・・・」

s-IMG_4291

ということです。
バイキングを楽しみたい方は急いで!

[map lat=”36.13223385427301″ lng=”139.4264656305313″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.132234,139.426466[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント