熊谷のグルメ

熊谷市問屋町2丁目「とうげの茶屋 どきどき」のランチバイキング

投稿日:2010年6月11日 更新日: |author: ダニエルさん

閉店しました

今回は佐谷田方面に行ったので、久しぶりに熊谷市問屋町2丁目にある「とうげの茶屋 どきどき」のランチバイキングに寄って見ました。
ここは680円でランチバイキングという、かなりのコストパフォーマンスを誇るところ。
前回行ったのが2009年1月なので、約1年半ぶり。
今ではどんな感じかな?



さっそく入って食券を買いましょう。
おっと、券売機の場所が以前とは変わってるぞ。
s-IMG_4270
本日のメニューは

・じゃがいもと豚肉のカレー風炒め
・鶏肉と厚揚げのピリ辛煮
・うどん
・Mixフライ
・カレー
・サラダ
・ゼリー
・ご飯、味噌汁、漬物もあり。

となっています。
以前より若干品数は減っているかな?


例によって制限時間は40分。
さっそく一通り取って見ましょう。
s-IMG_4279
バイキングとして見ると品数の点で不満はあるけど、680円の定食(お替り自由)と考えてみたらすごくお得な気がする。


s-IMG_4280
今日のカレーは挽肉たっぷりのキーマ風。
もつ煮が無いとなれば今日はカレーをメインで行こう。
味はもちろんいつも通り、予想通りの味です。


s-IMG_4281
2杯目はドーナッツ型に盛り付け。
揚げ餃子とコロッケをトッピング。
なんだかリッチな気分だ。


s-IMG_4282
その他におかずにサラダにデザートまで付いてるんだから嬉しいものだ。


s-IMG_4284
残念ながらもつ煮は無かったけど、その代わりの鶏肉と厚揚げのピリ辛煮をいただきましょう。
うん、しっかり煮込まれていて美味しい。
これはカレーじゃなくて白いご飯でいただきたいところ。


はぁー、お腹いっぱいだ。
ご馳走様でした。



そして・・・

ダニー「ところでボブ、良い知らせと悪い知らせがあるんだ」

ボブ 「なんだいダニー、それじゃあ良い知らせから聞こうか」

ダニー「ここ、6月14日(予定)にリニューアルする予定らしいぜ」

ボブ 「Oh!、そいつはグレートだ、楽しみだな!それじゃ悪い知らせのほうは?」

ダニー「だけどバイキングは廃止で定食屋さんになるみたいなんだ・・・」

ボブ 「Oh、No!!なんてこったい・・・」

s-IMG_4291

ということです。
バイキングを楽しみたい方は急いで!

36.132234,139.426466


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.