おしらせ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」のフル盛りプレート(期間限定)

熊谷のグルメ
月間かつや5月号!帰ってきた大人様ランチ!フル盛りプレートで満腹満足!



熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


月間かつや5月特別号のお届けです。
やってきたのは毎度おなじみ、熊谷市新島にある「かつや 熊谷新島店」です。



メニュー


今回の期間限定モノ「フル盛りプレート」です。
暦の上では夏を迎え、体感でも暑さにまだ慣れないこの時期は、何を食べようか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。そんな時にも、食事の時間を楽しんでいただきたいと考え、全力足し算で誕生した「フル盛りプレート」を2024年5月10日(金)より国内の「かつや」にて期間限定で販売開始いたします。

エビフライ、から揚げやカレーなど老若男女に好まれるおかずを一皿に盛り合わせ、さらにこれまで期間限定メニューで登場し人気を博したベーコンエッグやハンバーグカツを添えました。

主役級のおかずが集合すると、どれから食べようかとワクワクしながら思わず笑顔に。充実した食事の時間をお過ごしいただける一品です。

「フル盛りプレート」は、店内飲食だけでなくお弁当としてテイクアウトでもご利用いただけます。
熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」の大人様ランチ(期間限定)
あれこれ盛り付けられたお子様ランチはノスタルジックな憧れがありますよね。その夢を今ここに!

2年前に大ヒットした大人様ランチと似たコンセプトのワンプレートものです。



フル盛りプレート


来ました来ました、フル盛りプレートです。
今回は定食は設定されておらず、これ1品のみとなっております。




大人様ランチは
・オムレツ
・エビフライ
・タルタルチキンカツ
・ウインナー
・カレー
という構成でしたが


フル盛りプレートは
・エビフライ
・から揚げ
・ベーコンエッグ
・ハンバーグカツ
・カレー
となっています。
結構違っていますね。
なにはともあれ、一度にこれだけ色々食べられるのは単純に嬉しい。



ハンバーグカツ


ハンバーグカツは通常のかつやのメンチカツと違って非常に肉々しい。
今回の主役級存在で食べ応えバッチリ。
ハンバーグカツ定食とかデミハンバーグカツ丼とかをレギュラー化してほしい。
熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」のデミチーズハンバーグカツカレー(6万食限定)
4月の限定品がもう一発キター!月間かつやGW特別号はデミチーズハンバーグカツカレー!




カレー


カレーもいつも通り。
スパイシーで酸味があって旨味は少ないタイプです。
なのでカレールーではなくカレーソースとして考えよう。
量も少なめです。



エビフライ


エビフライはいつものやつ。
ソースがかかっています。
味変的存在です。



唐揚げ


唐揚げもいつも通り。
ソースはかかっていないため、味的には独立しています。



ベーコンエッグ


ベーコンエッグはなんとなく嬉しい。
目玉焼きって単純で特別ではないけど何だか少し幸せな気分になる食べ物です。





味的に単独で食べると他のものに負けるため、カレーと組み合わせるのがいいでしょう。
半熟の黄身がカレーに交じるとまろやかになります。




ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
今回のコレは俺たちがかつやに求めていることは何かということを再認識させてくれた。
茶色の暴力、カロリー爆弾、健康診断無用。
そういうことだろう、兄弟たち!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント