大泉町富士3丁目「Padaria & Confeitaria Monte Fuji」のブラジルパン2個

大泉のグルメ
大泉の人気のパン屋で食べたブラジルのパンはシンプルで力強い美味さ!



大泉町富士3丁目「Padaria & Confeitaria Monte Fuji」


やってきたのは大泉町富士3丁目にあるブラジルのパン屋さん「Padaria & Confeitaria Monte Fuji」です。
ひっきりなしにお客さんが来る人気店です。
3月のマイナー錬で寄りました。
2024年3月のマイナー錬「足利名物?未知の丼ツアー」
書くのが遅れましたが、先日、チームマイナーによる2024年3月のマイナー錬「足利名物?未知の丼ツアー」が開催されました。





商品名が読めない・・・
「アレとコレ、ください」と指差しで何となく通じた感じです。



PAO DE MANDIOCA COM CARNE



PAO DE MANDIOCA COM CARNEはコンビーフっぽい肉が入ったパン。
実にシンプルなパン!
「肉なんてものはそのままで美味いんだ」「塩と胡椒があれば更に美味いんだ」「それがパンに入ってれば十分だ」って感じだけどそれがしっかり美味い。
トースターでちょっと焼けばもっと美味しそう。



FOLHADO DE PIZZA



FOLHADO DE PIZZAはパイ生地にハムとチーズが入ったシンプルサンド。
味付けはピザソースっぽいのがうっすら。
たったこれだけ、シンプル過ぎるのにこれまた十分美味い!
こんなんでいいんだよ、こんなんでって感じ。



ご馳走様でした。
どっちもシンプルにして十分な美味さでした。
日本のパンとは方向性が違う美味さですよね。
これは他のも食べてみたいです。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント