お知らせ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」のトンテキとチキンカツの合い盛り定食(期間限定)

熊谷のグルメ

かつやの2024年4月の期間限定品はトンテキとチキンカツの合い盛り!



熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


月間かつや4月号のお届けです。
やってきたのは毎度おなじみ、熊谷市新島にある「かつや 熊谷新島店」です。



メニュー


今回の期間限定モノは「トンテキとチキンカツの合い盛り」です。
新年度や新生活を迎えるこの時期に、とんかつ専門店「かつや」に行けば”がっつり”が叶う期間限定メニュー「トンテキとチキンカツの合い盛り」を2024年4月5日(金)より販売を開始いたします。

濃厚なニンニク醤油のソースが絡むスティック状にカットした豚ロース肉は、食べやすさだけでなく、食べごたえも忘れません。合い盛りにしたチキンカツで、ボリューム感はもちろん、コクがありクリーミーなマヨネーズを添えた味の変化も楽しめる一品です。

「トンテキとチキンカツの合い盛り」は、店内飲食だけでなくお弁当としてテイクアウトでもご利用いただけます。
今回はトンテキとチキンカツの2種合盛りです。
丼と定食の両方あります。



トンテキとチキンカツの合い盛り丼(期間限定)


来ました来ました、トンテキとチキンカツの合い盛り定食です。
メインのおかずにご飯、豚汁のセットです。
キャベツもたっぷり。




さっくり揚がったチキンカツはソース付き。
トンテキは玉ねぎと一緒に登場です。



トンテキ



まずはトンテキから。
棒状にカットされた豚ロース肉にニンニク醤油ソースが絡みます。
言うまでもないけれどご飯が進むヤツ。
歯応え食べ応えアリアリ。
量的にはもう少し欲しいところかな。



チキンカツ



合い盛りのもう片方は安心安定のチキンカツ。
揚げたては柔らかくてジューシーで本当に美味しいです。
かかっているソースもピッタリだし、カラシを付けても良し。



マヨネーズ


ちょこんと添えられたマヨネーズがまたジャンク度に拍車をかける!
トンテキにもチキンカツにも使えていい感じ。
わかってらっしゃいます。



豚汁(大)


もちろん豚汁は大にアップグレード。
凄いボリュームとなります。
もはやこれはメインの一つと言ってもおかしくはない。



ご飯


こうなるとご飯が一番物足りない。
豚汁みたいに丼飯にアップグレードできればいいのになぁ。



ご馳走様でした。
今回の期間限定品は安定&鉄板で決めてきましたね。
しっかり満腹満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント