お知らせ

熊谷市中央2丁目「アジアンレストラン&バー パプリカ」のBランチカレーセット(バターチキン&ほうれん草チキン)

熊谷のグルメ

熊谷市中央2丁目のアジアンレストランで2種類のカレーに舌鼓!



熊谷市中央2丁目「アジアンレストラン&バー パプリカ」


やってきたのは熊谷市中央2丁目にある「アジアンレストラン&バー パプリカ」です。



メニュー


メニューをチェック。
カレーのセットの他にダルバートもあります。
選べるカレーは8種類。



Bランチカレーセット(バターチキン&ほうれん草チキン)


今回はカレー2種類のBランチカレーセットをオーダー。
カレーはバターチキンほうれん草チキンをチョイス。
辛さは5段階で3番目の中辛にしました。



バターチキン


まずはバターチキンカレーから頂きましょう。
めちゃくちゃ熱い!




おお、これは美味いな。
濃厚かつ芳醇な風味、ねっとりクリーミーです。
中辛ではもったいない、しっかり味わうには甘口か普通のほうが良かったかも。



ほうれん草チキン


続いてほうれん草チキンカレーを頂きます。
最近大のお気に入りのサグカレー!




これも美味い!
鮮やかな緑色、冷静に考えるとなんだかヤバめな色。
風味豊かな青臭さ、草臭さ、これがなんともたまらない。

どろっどろに溶けた草を濾して非常に滑らかになっているイメージ。
辛さもちょうどいいな。
ダニエルさん
ダニエルさん

この味と香りと色の絶妙なバランスがたまらなく好き





ナン


ナンは巨大!
裏面はパリッと、中はもっちりタイプでそこまで膨らんではいない。
蒸かした饅頭の皮みたいな食感。
2枚目をお替りしたらめちゃめちゃ熱いのが来て手で持てなかった!



サラダ&ドリンク


他にサラダとドリンク付き。
ドリンクはもちろんラッシーをチョイス。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
どっちのカレーも美味しかったな。
日本語がとても上手な店員さんで接客良し。
次回はダルバートかな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント