おしらせ

熊谷市本石「イオン熊谷店」のカレー&スープバー(バターチキン&ビーフ)

熊谷のグルメ


今日はカレーネタ。
カレーネタを書くとその日はカレーが食べたくなっちゃうんだよね。
ということで今日の昼はカレーにしよう。




熊谷市本石「イオン熊谷店」



やってきたのは熊谷イオンのスーパー部分。
そのお惣菜売り場の一角では美味しそうなカレーの香りがプンプン。
と、「カレー&スープバー」を発見。
お好きなカレー・スープを盛り付けられるセルフスタイル!
これいうの大好きです。


カレー5種類






この日のカレーは5種類。
・グレーンカレー
・マッサマンカレー
・バターチキンカレー
・ビーフカレー
・チキンカレー
甘いのから辛いのまで、バランスよく揃っています。
日によってカレーの種類は変わるっぽい。




時間は16時前、思わず買ってしまいました。
そしてその場で食べてしまいます。
ちなみにみっちみちに盛るのは無理。
漏れます。



バターチキンカレー



1つ目はバターチキンカレーでいってみよう。
甘くてしょっぱいカレーです。
チキンがごろっと入っていて食べごたえあり。



ビーフカレー



2つ目はビーフをチョイス。
こっちもお肉ゴロゴロ。
粘度高め、辛さ的には普通です。
個人的にはビーフカレーは特別な存在。
カレーというジャンルの外にいる感じ。
どちらかというとシチューかな?
だからビーフカレーはこういう辛さ普通のが一番。


そしてこれ、少量のご飯を堤防にすれば4種類のカレーがいけるな。
そしてご飯を自宅で炊けばクアトロカレーを楽しめちゃう!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント