お知らせ
2024.04.02

熊谷市村岡「ジャイプール」のスペシャルランチセット

熊谷のグルメ

熊谷市村岡のインド料理店で3種類のカレーと他にもいろいろ付いたスペシャルランチセット!



熊谷市村岡「ジャイプール」


やってきたのは熊谷市村岡、三叉路のところにあるインド料理の店「ジャイプール」です。



メニュー


メニューをチェック。
カレーのセットがいくつかあり。
定番の「カレーが2種類にナンのセット」が無いな。



スペシャルランチセット


となればここはカレー3種のスペシャルランチセットで行こう。
カレー3種類にナン、ライス、サラダ、タンドリーチキン、デザートのセットです。
ナン、ライスのお替りは100円です。



豆のカレー



クリーミーな豆のカレーは豆の風味と食感がいいかんじ。
なんだかねっとりチーズみたいな味でパリっと辛さが来る。
これ、食べたことのない味だな。



バターチキンマサラカレー



バターチキンマサラはトマトベースのカレー。
バターチキンというから甘めのカレーかと思ったけどしっかり辛め。
ライスに合う感じ。



キーマカレー



しっかりスパイスが効いて辛めのキーマカレー。
サラサラ系。
こちらはナンと食べるとちょうどいいね。



タンドリーチキン


ナンにコロッと乗っている可愛いタンドリーチキン。
水分少な目。



謎のデザート


ヨーグルト系かと思ったらまるで別のもの。
ほんのり甘くてドロドロの何か。
杏仁豆腐味のドロドロおかゆみたいなもの?
不思議な食感でした。



初めての味が色々楽しめて面白かったです。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント