お知らせ

森永「バニラモナカジャンボ<冬限定>」

コンビニ・スーパーのグルメ


今日は寒い日にも関わらずアイスネタ。
先日、深谷のアリオに行った時に見かけた「バニラモナカジャンボ<冬限定>」です。
暖房の効いた部屋で食べる冬のアイスはサイコー。




どこにでも売っている「チョコモナカジャンボ」は大好きなので一年中食べていますが、姉妹品の「バニラモナカジャンボ」はあまり食べる機会がありません。
どうしても「チョコが入っていない劣化版じゃん?」というセコい気持ちが出てしまうのです。
だってやっぱりパリパリのチョコが入ってたほうが美味しいよね?お得ですよね?



そんなこと思ってゴメンナサイ。
これは美味い!
ノーマルのバニラモナカジャンボに比べてミルク感アリアリ、というかバニラじゃなくて完全にミルク味だコレ。
味も濃い目で、「ホワイトチョコでも入ってるのか!?」と何度も中を見ちゃうくらい美味い、美味すぎる。
ヤバい、箱買いしたいくらい美味いぞ。
冬限定とのことですが、これを標準にしてください、森永さん!
そしてホワイトチョコ入りのホワイトチョコモナカジャンボの開発も!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント