コンビニ・スーパーのグルメ

赤城乳業のガリガリ君「アイスコーヒー味」

2014年6月2日 執筆者 : ダニエルさん

しかしまあ、暑いわな。
6月頭だってんのにこの暑さ・・・
ということで今日は涼しくて冷たくてさっぱりしたネタで。
暑いといえばアイス、そしてアイスといえばガリガリ君。
ちょっと前の「ミルクたっぷりとろりんシュー味」はとても美味しかったね。




garicoffee01
最近発売されたアイスコーヒー味も買ってみたぞ。
これは60円前後で売っているガリガリ君のノーマルタイプ。
最近は倍の値段のリッチシリーズをよく食べていたから、なんだかとても安く感じられるね。


garicoffee02
袋を開けるとふゎ~っと広がる珈琲の香り。
おっ、いいねぇ、いいねぇ。
結構本格的な香りだぞ。



garicoffee03
これだけ暑いとさ、アイスのこってりとした乳脂肪分は欲しくないんだよね。
そしてベタベタコテコテの甘さもちょっとかんべんして欲しい。
純粋にすっきりした氷菓を食べたいところだよね。


garicoffee04
これはそんな要望にピッタリ!
渋いアイスコーヒーの味、そのものだよ。
過剰な甘さも無いし、後味もスッキリだし、こりゃあいいや。
ガリガリ君は梨味が至高との考えは揺るがないけど、この夏はこれも合わせて2トップ体制で行くか!



garicoffee05
最後に涼し気な富士山の画像でもどうぞ。
この日はやっぱり朝から暑かったけど、さすがに5合目となると涼しかったよ。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-コンビニ・スーパーのグルメ
-, , , ,