お知らせ

寄居町大字赤浜「プレシア埼玉工場直売所」のスイーツアウトレット品いろいろ 2020春

寄居のグルメ


お得すぎるスイーツのアウトレット!
通るとついつい寄ってしまうヤバい魔境!
引き寄せられるその魔力に抗うのは至難!



寄居町大字赤浜「プレシア埼玉工場直売所」


やって来たのは寄居町の赤浜にある「プレシア埼玉工場直売所」のアウトレット品販売所です。
ここは工場で作られるスイーツのアウトレット品をオトクな価格で販売しております。
行くたびに見たこと無い食べたこと無い商品があるのであれこれ買っちゃうんですよね。



黒みつしみうま生どら焼


黒蜜の染みたどら焼きの皮、そこにあんことたっぷりのクリーム。
この黒蜜どら焼きの皮がしっとり美味い。
和であり洋であるスイーツに脳も舌も満足。
満足度高し。



フルーツロールケーキ


しっとり生地にたっぷりクリーム、その中には色々なフルーツ。
行くと必ず買うのがこのフルーツロールケーキです。
しっとりしたスポンジ生地がふんわふわ。
水分量高めなので早めに食べたほうが良いです。



芋ようかん


芋ようかんの上にクリーム乗せ。
何にでもクリームを乗せればいいと思っているのか?
その安易な考えを打ち砕く!と思って食べたら美味しくてゴメンナサイ。
結論:クリームはすべてを更に美味くする



白玉とわらびもちのぜんざい~きな粉ムース~


鉄板の組み合わせで鉄板の美味さ。
きな粉って大人になって一気に好きになりましたね。
きな粉のムースっていうのも素敵。



あんバターシフォン


米粉入りのシフォンケーキにあんことバター風ホイップをサンド。
子供の頃は不味くて嫌いだったバタークリーム、大人になってその良さに気が付きました。


食べ過ぎです。
反省はしていません。
ご馳走様でした。


Warning: Array to string conversion in /home/c4627880/public_html/kagohara.net/wp-content/themes/cocoon-child-master/tmp/content.php on line 126

地図を表示する

移転・閉店情報はこちらへ

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント