小川町のグルメ

小川町小川「道の駅 おがわまち」のプレシアの工場直売パンケーキ

投稿日:2016年10月31日 更新日: |author: ダニエルさん

ogawa07
先日の鶏もも一本を食べたのは「道の駅 おがわまち」でした。
今日はそこで買ったもののネタを。

小川町小川「デリカテッセン アーチャン」の鶏もも唐揚げ(骨付き)とメンチカツ

https://kagohara.net/2016/10/27319.htm





ogawa01
やってきたのは「道の駅 おがわまち」の農産物直売所。



ogawa02
その一角にアウトレットスイーツを販売していました。
お、プレシアか。
スイートガーデンだったころからちょくちょく行ってたよ。
ついつい買い込んじゃうからある意味危険なんだよね。

寄居町大字赤浜「プレシア(旧スイートガーデン)埼玉工場直売所」のアウトレット品いろいろ

https://kagohara.net/2016/02/24648.htm



ogawa03
今回は一人1パックのみ限定の「パンケーキ」をゲットしよう。



ogawa04
ogawa05
30枚近くも入っているパンケーキ!
どっさり入ってずっしり重い。



ogawa06
その場で一枚食べてみよう。
まくまくまく・・・
うん、普通のパンケーキだ。
今時のパンケーキじゃなくて、いわゆるホットケーキってやつね。


ogawa07
家に帰って王道のバター&メープルシロップで頂こう。
ほかほかパンケーキ5枚重ね!
お手軽におやつが食べられてとても嬉しい!

これ、サンドイッチのパン代わりにもなるし、なかなか重宝しそうです。
残りは冷凍しておこう。



ogawa08
ogawa09
ちなみに道の駅おがわまちの和紙人形の表情が怖くなくなった。
以前は怖かったんだよね。


以前の顔

比企郡小川町大塚「鳥章商店」のひな鳥のモモ唐揚げ ~マイナー錬編~

https://kagohara.net/2012/09/12079.htm

地図

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-小川町のグルメ
-, , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.