お知らせ

深谷市上柴東4丁目「KFC 深谷店」「ピザハット 深谷店」のオリジナルチキンセットとファミリー4(M)

深谷のグルメ


ピッツァ&チッキン!
ブラボー、ハラショー、パラダイス!
ピザとチキンの両方が食べられる夢のお店が深谷に爆誕!



深谷市上柴東4丁目「KFC 深谷店」「ピザハット 深谷店」


ということでやってきたのは深谷市上柴東4丁目の「KFC 深谷店」と「ピザハット 深谷店」の併設店です。
最近リニューアルして1つの建物に2店舗が入りました。
噂では、ごく少数だけど、KFCとピザハットの2in1という形態が以前からあったとのこと。
それがとうとう深谷に来たか。


KFCメニュー



まずはKFCのほうのメニューをチェック。
うん、普通通りだ。


ピザハットメニュー



続いてピザハットのメニューをチェック。
うん、普通通りだ。



って、どっちも普通のメニューじゃないですか!?
フライドチキンとピザのコラボメニューがあると思ったのに(涙)
入り口と客席は共用で、カウンターは別々という形態で、それぞれ独立したお店です。
2in1の店ではピザのSサイズがあるらしいのですが、ここは残念ながら無し。


デリバリー&テイクアウト


ピザハットの方はデリバリーとテイクアウトのお店。
店内で食べることは想定していない模様です。
なので客席に出す皿などは無し。



でも店内で食べられない事はない。
食べ物も席もここにあるじゃあないか。
ここまで来たんだ、食べていこう。


ファミリー4


ファミリー4のMサイズをオーダー。
「特うまプルコギ」「デラックス」「ツナマイルド」「チーズ&チーズ」の組み合わせです。
焼き上がりまでは15分ちょっとかかったかな。


オリジナルチキンセット(ランチバリュー)


もちろんKFCも同時に食べなきゃ来た意味がない。
オリジナルチキン2個とポテト、ドリンクのセットでいこう。
ランチだと200円お得です。




ほとばしる色々な汁、汁、汁!
手も口も油と脂でギットギト
一心不乱にジャンクフードを喰いまくる幸せよ。




ピザはパンタイプやクリスピータイプなどの生地も選べます。
今回はお店で発酵&もっちり食感の「ハンドトス」をチョイス。
ちょうどいい食べ応え。




ピザにはグリーンチリソースが付いてきます。
タバスコ替わりだね。




んんん~、ピリッと効きますな!
ファミリー4は4種類の味が楽しめて、一人で食べるにはバランス良し。
それにしても平日昼間の仕事中にこんなものを食べて良いのか?
いいんです。
アメリカではこれが普通の食事です。
多分。



ご馳走さまでした。
満腹満足です。
なお、KFCとピザハットのWebサイトを見ると、それぞれの店が単独で記載されています。
2in1というわけじゃないのね、残念。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント