お知らせ

深谷市上柴町東4丁目「ケンタッキーフライドチキン 深谷店」のTHE DOUBLE(ザ・ダブル)BOXセット

深谷のグルメ


秋の個人的ジャンクフードフェア絶賛開催中!
6年ぶりにパワーアップしてアイツが帰ってきた!
ジャンクフードに魂と胃袋を捧げたジャンカー達、喰らえ!



深谷市上柴町東4丁目「ケンタッキーフライドチキン 深谷店」


第2弾はKFC、ケンタッキーフライドチキン。
やってきたのは上柴の深谷店です。




カーネル・サンダースおじさんの人形はサンタコス。
ああ、もうクリスマスの話が出てるのか。
早いよなぁ~


THE DOUBLE(ザ・ダブル)


そして今回の目的はこれ。
肉と肉で肉を挟んだ、色々とアレなサンド、THE DOUBLE(ザ・ダブル)です。
2012年に出た「チキンフィレダブル」がリニューアルして期間限定で再登場です。


BOXセット


なんか血迷ってBOXセットにしてしまった。
ザ・ダブルと骨無しケンタッキー、カーネリングポテト、ミニアップルパイ、ドリンクのセットです。




なにはともあれザ・ダブルから。
黒い包装紙に赤い文字、殺る気マンマン。
大きさはそれほどでもないけど、持つとかなり熱くて厚い。




あふれかえる油!脂!油!
とはいえ、食べてみると想像よりも遥かにまとも。
しっとりしているけど肉汁ダラダラではないササミ。
おまけ程度のチーズとベーコン、バーベキューソース。
そしてシャキシャキのレリッシュマスタードソースが全てを上手くまとめている。




うんうん、このレリッシュマスタードソースが甘酸っぱくてとてもいいよ。
これがあることによって前回の「チキンフィレダブル」とは別物になっている。
食べやすく、塩っぱさも薄まり、素直に美味しい。
まあ、栄養バランス的なことは置いておこう。




バラして食べたほうがいいって?
わかってない、お前は何もわかっていない!


骨なしケンタッキー



口休めに骨なしケンタッキーを。
美味しいんだけど、見ての通り想像通り、味的にも食感的にも食材的にも気分的にも全く口休めになりません。


カーネリングポテト



口休めにポテトも。
これも同じくとても美味しいし、ファストフード店のポテトの中ではダントツで好きなんだけど、今回はやっぱり全く口休めにならない。


ミニアップルパイ


最後のミニアップルパイの甘味が昂ぶった胃と脳を鎮めてくれる。



圧倒的油分摂取!
いや~、相変わらず強烈でした。
ご馳走さまでしたッ!



なお、このザ・ダブルのサイトも、本体同様にいい感じにイカれてますので御覧ください。
https://www.kfc.co.jp/campaign/thedouble2018/



過去記事:チキンフィレダブル

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント