深谷のグルメ

深谷市上柴町東4丁目「ケンタッキーフライドチキン 深谷店」のTHE DOUBLE(ザ・ダブル)BOXセット

投稿日:2018年11月4日 更新日: |author: ダニエルさん


秋の個人的ジャンクフードフェア絶賛開催中!
6年ぶりにパワーアップしてアイツが帰ってきた!
ジャンクフードに魂と胃袋を捧げたジャンカー達、喰らえ!




深谷市上柴町東4丁目「ケンタッキーフライドチキン 深谷店」


第2弾はKFC、ケンタッキーフライドチキン。
やってきたのは上柴の深谷店です。




カーネル・サンダースおじさんの人形はサンタコス。
ああ、もうクリスマスの話が出てるのか。
早いよなぁ~


THE DOUBLE(ザ・ダブル)


そして今回の目的はこれ。
肉と肉で肉を挟んだ、色々とアレなサンド、THE DOUBLE(ザ・ダブル)です。
2012年に出た「チキンフィレダブル」がリニューアルして期間限定で再登場です。


BOXセット


なんか血迷ってBOXセットにしてしまった。
ザ・ダブルと骨無しケンタッキー、カーネリングポテト、ミニアップルパイ、ドリンクのセットです。




なにはともあれザ・ダブルから。
黒い包装紙に赤い文字、殺る気マンマン。
大きさはそれほどでもないけど、持つとかなり熱くて厚い。




あふれかえる油!脂!油!
とはいえ、食べてみると想像よりも遥かにまとも。
しっとりしているけど肉汁ダラダラではないササミ。
おまけ程度のチーズとベーコン、バーベキューソース。
そしてシャキシャキのレリッシュマスタードソースが全てを上手くまとめている。




うんうん、このレリッシュマスタードソースが甘酸っぱくてとてもいいよ。
これがあることによって前回の「チキンフィレダブル」とは別物になっている。
食べやすく、塩っぱさも薄まり、素直に美味しい。
まあ、栄養バランス的なことは置いておこう。




バラして食べたほうがいいって?
わかってない、お前は何もわかっていない!


骨なしケンタッキー



口休めに骨なしケンタッキーを。
美味しいんだけど、見ての通り想像通り、味的にも食感的にも食材的にも気分的にも全く口休めになりません。


カーネリングポテト



口休めにポテトも。
これも同じくとても美味しいし、ファストフード店のポテトの中ではダントツで好きなんだけど、今回はやっぱり全く口休めにならない。


ミニアップルパイ


最後のミニアップルパイの甘味が昂ぶった胃と脳を鎮めてくれる。



圧倒的油分摂取!
いや~、相変わらず強烈でした。
ご馳走さまでしたッ!



なお、このザ・ダブルのサイトも、本体同様にいい感じにイカれてますので御覧ください。
https://www.kfc.co.jp/campaign/thedouble2018/



過去記事:チキンフィレダブル

肉と肉と肉!!KFCの「チキンフィレダブル」を食べてみた。

地図

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-深谷のグルメ
-, , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.