お知らせ
2024.04.02

深谷市小前田「モダンパスタ 花園店」のクラシックチキンステーキとピッツァ食べ放題

花園のグルメ

イタリアンピッツァが食べ放題!メインもいろいろ選べるよ!



深谷市小前田「モダンパスタ 花園店」


やってきたのは深谷市小前田、140号沿いにある「モダンパスタ 花園店」です。
馬車道グループのイタリア料理店です。



メニュー


基本はメイン料理にピッツァ食べ放題を付けられるスタイルです。







メインはパスタや肉料理、サラダ、グラタン系を選べるのがいいですね。
メインの種類や組み合わせで価格は変わります。
ピッツァにピッツァ食べ放題を付けるのも多分可能。



ピッツア食べ放題


オーダーが終わると早速ピッツァがやってきます。
ピッツァは薄くて食べやすいタイプ。
耳の部分がほぼ無いフラットタイプなので数多く食べられるのがいいです。

ネギとかカレーとかテリヤキチキンが一番人気らしいです。
ガーリックトマトやマルゲリータもいい感じで美味しい。



クラシックチキンステーキ



大きなもも肉をオニオンソースで頂きます。
しっかり食べ応えあり。
パリパリに焼けた皮が美味しい。




ピッツァは焼き立てをどんどん持ってきてくれます。
食べた種類は10くらいだったかな?
デザートピッツァもあります。




三種のチーズにはちみつを垂らして食べるのが美味しかったね。




今回一番テンションが揚がった瞬間。
4種類持ってきてくれたのでどれにしようか悩んだら、店員さんが「全部でもいいですよ!」と言ってくれた。
そう言われては断れない、全部頂きます!




ご馳走様でした。
ランチやディナーのコアタイム以外は好きなピッツァをオーダーできるとのこと。
これは一度試してみたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント