お知らせ

大泉町富士3丁目「ねぎちゃん」のお好み焼きと焼きそばとたい焼き

大泉のグルメ


今日はみんな大好きな粉もんネタです。
春夏秋冬、いつ食べても美味しいのです。


大泉町富士3丁目「お好み焼き ねぎちゃん」


やってきたのは大泉町役場からちょっと東に行ったところにあるお好み焼きやたい焼きなどの店「ねぎちゃん」です。
以前に大泉町役場にマンホールカードを貰いに行った時に寄りました。


メニュー




各種お好み焼き、焼きそば、たこ焼き、たい焼きなど、店内に所狭しと貼られた品札に圧倒される。
これ、何種類のメニューが有るの!?



落ち着け落ち着け。
手元の紙のメニューを見て考えよう。
お好み、焼きそば、たい焼きを食べたいね。


ミニミニセット


テイクアウトして外で頂きましょう。
まずはミニお好み焼きとミニ焼きそばのセット「ミニミニセット」から。
両方を楽しめて350円は非常にお得。


ミニお好み焼き




まずはミニお好み焼きから。
ふんわりしながらもずっしりの生地はミニサイズとは思えないほど。
ソースは酸味が無くて甘旨なので、生地とキャベツの甘味を柔らかに味わえます。
これはいいですねぇ。
別添えのマヨネーズも優しさを感じます。


ミニ焼きそば


こちらはミニ焼きそば
中太麺のソース味、王道の美味さよ。
焼きそばは焼きたての尖った美味さもいいけど、テイクアウトで蒸されているの丸い美味しさも好き。
量的にもちょうどいいね。
でもこれ、ミニとは言え、作る手間はノーマルと同じだから大変だよね。


たい焼き



こちらはたい焼き
見た目以上にあんこが入っているな。
けっこう甘目だけど、後を引かないよい甘さです。



ふう、ご馳走様でした。
色々食べられて幸せです。
でもこれだけ粉もんを食べたら夕食は食べられないな・・・
次回は焼き立てを店内でも頂こうかな。
なお、営業時間は短めですので注意を。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 岩瀬吉則 より:

    ねぎちゃんは、安くて、本気で、美味い。私は、何時も、お好み焼きで、デラックスの特大を、頼んでいます。かなりのボリュームがあって最高です✨祭りとかの屋台なんて少ない量で、あの値段マジ、高いし不味い!お好み焼きを、食べるなら、迷わず、
    ねぎちゃんへ!