カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

富士見のグルメ

富士見市山室ららぽーと富士見内「スイーツパラダイス ららぽーと富士見店」のスイーツ食べ放題とKFC食べ放題情報2017

2017年10月14日


今日はみんな大好き、食べ放題ネタ。
しかし今日は肉じゃない、飯じゃない、スイーツだ!




スイーツパラダイス ららぽーと富士見店


やってきたのはショッピングモール・ららぽーと富士見の3階にある「スイーツパラダイス ららぽーと富士見店」です。
スイーツパラダイスといえば、その名の通り、スイーツ食べ放題のお店。
一度は来てみたかったお店だけど、いい歳したおっさんである私にとってはもちろん超アウェイ。
しかし今回、ランチタイムに一人で入るという快挙(?)であります。


料金表


料金表はこちら。
食べ放題の制限時間は90分、追加料金でその他のものもあり。


・サラダ等




入り口で料金を支払い入店します。
スイーツのパラダイスといっても、食べ物はスイーツだけではなく、パスタにカレー、サラダにスープなどの普通の食べ物もあります。
特にパスタは各種アレンジが可能で色々楽しめます。
サラダバーも結構充実。




いきなりスイーツは胃にも脳にもヤバそう。
なのでまずはミートソース、カレーライス、サラダでウォーミングアップといきましょう。




ミートソースが美味いな!
パスタはモチモチでミートソースたっぷり。

粉チーズもふんだんにかけてご機嫌だ。


スイーツたくさん


さあ、それじゃあメインのスイーツにいこう。
ケーキにシフォンにタルトにパイにムースにプリンにゼリーに・・・・・
スゴイな、何種類あるんだ?


スイーツ一皿目


ふわふわショート、ジャンドゥーヤ、さつまいものケーキ、もものケーキ、レアチーズなど。
どれも一つ一つは小さいので、一皿にたくさん持ってくることが出来ます。
逆に綺麗に並べるのは難しいね。




いっただきまーす!
むっはー、あまーい!
いろいろな味が楽しめて良いね。
こうなると一つ一つをじっくり味わうなんて出来ない。
取っては喰い取っては喰いの雑な食べ方になってしまうのがアレだな。
でも一口食べるたびに脳がハイになっていくのを感じる。
そしてさすがにタルト系は重い。


ドリンク類



こりゃいかん、飲み物が必要だ。
ドリンクも充実してるね。
各種フレーバーウォーターにフレーバーシロップが面白い。




ジンジャーエールにジンジャーシロップを追加したエクストラジンジャーエールが美味い。


スイーツニ皿目


よし、2皿目だ。
バナナオムレットにスフレチーズケーキ、コーヒーシフォンにパンプキンシューなど。
ブレンドコーヒーと一緒にいただきます。
比較的密度の低いものをチョイスしたので食べやすいな。
そして早くも限界が・・・


スイーツ三皿目


ベリーのケーキで最後にしよう。
もうこれ以上は受け付けない・・・
胃袋じゃあない、脳が限界。
手が、顎が、スイーツの侵入を拒んでいる感じ。

たったこれだけで撤退とは情けない・・・


締めはこれ


締めは再びミートソースとパンプキンスープ。
これならいくらでも食べられるぜ。
ああ、塩気がこんなに美味いなんて!


締めはこれ その2


お店を出たあとも足りない塩気を補充。
ベーコンポテトパイ2個一気食いでなんとか正気を取り戻せた。


KFC食べ放題実施中


おお、ここのKFCは食べ放題をやってるのか!
今年は全然話題を聞かなかったけど、各店舗で個別にやっている場合があるみたいだね。
でも10月の火曜の夜だけか。
今やってたら絶対に入ってたなぁ。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、当分洋菓子系は食べられないな。
画像で振り返ってみるとそれほどの量じゃないんだけど、もう全然ダメだったよ。
多量の甘味に対する慣れが無いのかな。
これ、食べる人はすっごくいっぱい食べられるんだろうなぁ。
そして翌朝食べたベーコンが涙出るほど美味かったよ。

そしてららぽーと富士見は、3階のレストランも1階のフードコートも、こっちでは見ないお店がいっぱいで良かったね。
また行きたいな。


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-富士見のグルメ
-, , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.