地域情報

熊谷市プレミアム付き商品券、平成29年10月1日(日)より販売開始!


熊谷市のプレミアム付商品券が明日の10月1日(日)から発売されます。
商品券は1冊1万円で、1,000円券が11枚つづりとなっています。
なので1万円で1万1000円分、10%のプレミアムが付くということです。






販売場所は
熊谷市立商工会館
江南行政センター
妻沼中央公民館
大里コミュニティセンター
八木橋百貨店
イオン熊谷店
です。



利用期間は平成29年10月1日(日)から平成30年1月31日(水)までの4ヶ月間。
いつも通り、これは熊谷市内の加盟店のみで使える商品券です。
加盟店以外では使用できませんので注意。
また、税金や公共料金、換金性の高い商品券などにも使えません。



加盟店にはこのようなステッカーやポスターが貼られています。
また、Webサイトでも確認できます。



発行総額は5億5千万円。
買えるのは1人10冊(10万円)までです。
先着順の売り切れじまいですので、欲しい人は早めにゲットを!


詳細はWebサイトまで

当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-地域情報
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5