お知らせ

熊谷市江南中央2丁目「美味居」のラーメンセット(ネギラーメン+エビ炒飯)

熊谷のグルメ

江南の台湾料理店でラーメンとチャーハンのダブルメイン!



熊谷市江南中央2丁目「美味居」


やってきたのは熊谷市江南中央2丁目にある台湾料理店の「美味居」です。
珍しく夜に行きました。



メニュー


メニューは豊富。
豊富すぎて選べない!
セットものが多数あるけど単品もあります。




餃子セットもいいな。




こっちは唐揚げがつくセットかな。




麻婆豆腐推し?
おかずがダブルメインはいいね。
ご飯が足りないこと間違いなし。




やはり基本のラーメン&飯セットでいこうか。
それにしても組み合わせの数が凄いな。




温泉カツ丼!
ビーフカレーまであるとは驚き。



ラーメンセット(ネギラーメン+エビ炒飯)


迷いに迷ってネギラーメン+エビ炒飯のラーメンセットをオーダー。
味的にはそんなにヘヴィーじゃない組み合わせにしたつもりだけどこの量を夜食べるのはアレだ。



エビ炒飯



まずはエビ炒飯から。
パラッパラに炒められているチャーハンは味は薄め。
しっかりお腹にたまります。



ネギラーメン



続いてネギラーメンも。
オーソドックスなラーメンです。
こっちも味は薄め。
ネギはちょっと辛め。



ご馳走様でした。
ダブルメインでお腹いっぱいです。
流石に夜にこの量は猛省。
と言ってもどのメニューでも満腹確定ですけどね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント