お知らせ

肉増!特盛りの焼肉弁当でいこう

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > まかろんさん
    なるほど、ノーマルで多いのですか。
    となれば今度は野菜炒め弁当で行ってみるかな。
    でもそう思っててもついついのり弁や唐揚げにいっちゃうんですよね~

  2. yasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    肉増し弁当があったなんて…
    先日のり弁¥290食べました~
    次はこれですね!

  3. まかろん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご安心下さい。肉野菜炒め弁当は、おかずの量が多いですよ^^
    まん丸い黒いおかず入れに、しっかり入れてくれます。
    値段も良いですが、昔から海苔弁オンリーだった私が
    今は肉野菜炒め弁当オンリーです♪
    濃いめの味付けと、色合いよく枝豆が入ってるのも嬉しいです☆
    焼き立て出来立てを車で即、食べてしまいたい・・・。
    意外と唐揚げも美味しいんですよね(塩味、しょうゆ味と2種類あります)。
    ほっともっとは、チェーン店ですが、あなどれません^^